スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コトブキヤ D-STYLE 勇者王ガオガイガー

コトブキヤより発売されましたDスタイル 勇者王ガオガイガーが一応完成しましたので紹介します。
組んでみると分かりますがコトブキヤの本気を感じました。その理由は追々説明して行きたいと思います。

ガオガイガー1
このデフォルメプロポーションを保ちながら変形合体まで再現したりとか結構凄いキットなのです。

製作はいつも通り部分塗装とスミ入れですね。ギャレオンのゴールドの部分はガイアカラーを初めて使ってみました。
Mr.カラーのゴールドが色乗りが悪いので有名ですが、ガイアカラーのゴールド(正確にはブライトゴールドとスターブライトゴールド)は色乗りも良く塗りやすいです。スターブライトゴールド(鬣部分)はちょっと扱いが難しく厚塗りになってしまいましたが…

クリアパーツは裏にハセガワのミラーフィニッシュをまた使ってみました。
パッと見効果が分かりづらいですが、使うと結構良い感じになりました。

拍手いつもありがとうございます!。

>>続きを読む

スポンサーサイト

今年もでかいのがやってきたー

昨年ミニプラエンジンオーG12を紹介しましたが、今年は11体合体のミニプラサムライハオーを紹介します。

サムライハオー1


前から見ればまだロボットだと思えるのですが…。

>>続きを読む

ムゲンバイン 炎龍輝バインズ リュウファイヤーバイン&ムゲンエンオウ

ムゲンバインの最新作炎龍輝バインズを紹介します。今回紹介する6体と以前紹介したムゲンアシュラと合体させるとムゲンエンオウが完成します。
とりあえず眠いのでコメントは少なめで~。

・モンキーバイン
炎龍輝バインズ1


>>続きを読む

ムゲンバイン ムゲン闘神獣 ムゲンアシュラ

最近お腹が目立って色々と周りから言われるようになりました。それで、深夜の通信販売番組を見たらスレンダートーンエボリューション(クリックで商品ページへ)ってのがやってまして、何気に効果がありそうなんですよね。
ところが、これがメチャクチャ高い!。34800円ってもうアレでしょ?メタボホイホイですか?。
という訳でネットで安い所無いかな~。と探したらオークションで1万円以下で入手できる模様。
調べてみたらアメリカ正規版は高くて欧州版が安い感じですね。

これならちょっと試しても良いなぁと思い落札してみたのでした。まぁ評価は悪く無い業者なので偽物って事は無いと思いますが…。多分。

さぁ今日紹介するのはムゲンバインの新作ムゲン闘神獣よりムゲンアシュラです。コメント少なめですがどうぞー。

・ムゲンハヌマード
ムゲンアシュラ1


>>続きを読む

でか~。(ミニプラ エンジンオーG12)

とりあえず金欠なのでDSとGBAのソフトなどを売ってきました。合計で22000円ぐらい。
まぁDSはDSiを買うつもりですし、GBAはDSiじゃプレイできないしファミコンミニはwiiのバーチャルコンソールでダウンロードすれば良いし。
ファイアーエムブレムとFFだけは売りませんでした。

さぁ今日は簡単で申し訳無いんですけどミニプラ エンジンオーG12を紹介します。
一つずつ紹介するとすごい面倒なのでエンジンオーG12のみの紹介です。

エンジンオーG12 1



>>続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。