スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ねんどろいど 東方project チルノ

ねんどろいど東方projectシリーズの新作チルノが届きましたー。
氷の妖精とは暑い夏にピッタリですねぇ。簡単にですが紹介を。

ねんどろいどチルノ1

>>続きを読む

スポンサーサイト

ねんどろいど 春ちゃん

おじいちゃんやおばあちゃんまで知っている、ある意味国民的萌えキャラの春ちゃんがついに念願のねんどろい化です。
付属パーツも多いので遊びがいはありますね。

今回はちょっと簡単に紹介したいと思います。

春ちゃん1


>>続きを読む

ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー(綾崎ハヤテ)

今までPhotoshop Elements2という化石のようなソフトを使っていたのですがw、さすがにwindows7で使うと一部機能が正常に動かないようなので9のバージョンアップ版を買ってみました。

ちょっとまだ操作方法が分からない所があるんですけど、自動シャープとか今までに無い機能もあって早速使ってみて画像紹介しようと思います。

さて、当初は購入予定は無かったハーマイオニーですが、出荷量が少ないのか発売直後に各ショップ売切れ状態の所が多いようでして「難民はゴメンだー」ということで定価でしたがamazonにて購入。送料を考えると一番安くなっちゃうんですよね。

では画像少な目ですが簡単に紹介など。我がブログでは多分非常に希少な男性フィギュア紹介ですねw。

綾崎ハーマイオニー1


>>続きを読む

ねんどろいど フランドール・スカーレット

色々とバタバタした状況が続いておりましたが、今の所少し落ち着いてます。

うーんと余計な説明は省いてしまいますが現在再び休職中です。
とりあえず色々と酷い企業を見てきて次にやりたい事が分からなくなってしまい、今度は全く別の事をやろうかなぁと思ってます。まだ情報を色々と集めている状況でやるかやらないかすらも決めていない状態ですね。

まぁこれからは全部失敗するつもりで行動するのでなるべく細かい報告は避けたいと思います。心配だったら遠慮無く現状を聞いてくださいw。

というか拍手を最近たくさん頂くようになり非常に嬉しく感謝しております!。モチベーションが保たれますので気に入った記事がありましたらポチっとやって下さい!。
ちなみに拍手機能はホントに拍手の数が付くだけの機能なので、管理人が嬉しくなるぐらいの機能なのです。よく分からないけど多分。

さて、ねんどろいど東方Projectよりフランドール・スカーレットです。
紅魔郷では未だに出会えていない(時間無い&ヘタ)愛しい子なのですが、ねんどろいどを見てやっぱり自分はフランが一番だと気がつかされました!。
最初のサンプル段階では撮り方のせいか微妙に感じたのですが、製品になったらこんなに素晴らしい商品に仕上がってるとは!。
ということで画像少なめですが紹介します~。

フラン1



>>続きを読む

ねんどろいど 文学少女 天野遠子

ちょっと紹介が遅れましたがねんどろいど 劇場版 文学少女より 天野遠子です。
ひさしぶりに原作知らない商品なので色々と突っ込み箇所があると思いますけどご容赦を~。

いつも通り画像中心です。どうぞ~。

遠子1



>>続きを読む

| NEXT≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。