電撃G's magazine 9月号付録 ねんどろいどぷち エリオ

ねんどろいどぷちのカテゴリもかなり久しぶりですが、電波女と青春男より電撃G'smagazine9月号付録のねんどろいどぷち エリオをちょっとだけ紹介します。

エリオ1

画像が大きいのでかえって分かり難いのですが、出来が非常に良いです。これだけのアップに耐えられるねんどろいどぷちというのも珍しいかと。

>>続きを読む

スポンサーサイト

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章

新しい仕事で筋肉痛に悩ませられる毎日です。筋肉痛自体は構わないんですけど、動けなくなるとか力が入らなくなるとかなっちゃうので困ったものですねぇ。

ねんどろいどぷち東方Project 第二章が届きましたので早速紹介します。
今回欲しいキャラばかりだったので期待してたのです。
毎度ながら画像が主ですがどうぞ~。

一応暫くねんどろいどの紹介が多くなりそうなので「ねんどろいど」カテゴリを製作しました。過去の記事も後で整理しておきます。

・霧雨 魔理沙
魔理沙1



>>続きを読む

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章が届きましたので簡単に紹介します。

ねんぷち東方1

博麗霊夢
ねんぷち東方2

ねんぷち東方3


>>続きを読む

Project DIVA特典 ねんどろいどぷち 初音ミク

ファイアーエムブレム暁の女神もいよいよ終章。もう少しで終わりそうなので、終わったら色々報告したいと思います。

今日紹介するのはこれも久しぶりのねんどろいどぷち Project DIVA特典 初音ミクです。

初音ミク1

まずはパッケージから。まだ未開封の状態なのでドキドキしております。

>>続きを読む

ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀セット 

まぁ、なんというかホイールタイヤセットをもう1セット買う羽目になってしまいました。
原因はこの前選んだユナイテッドアローズTRを実物で何回も見てるんですが、どうにも気に食わない。とはいってもキャンセルは出来ない。じゃあユナイテッドアローズTRを冬用に使ってやればいいじゃないか!。
という事で結構気に入ったホイールをラジアルに使い、ユナイテッドアローズTRをスタッドレスにする事になったのです。
ところが17インチの40のタイヤってただでさえ高いのにスタッドレスだとブリジストンのが11万するのしかないという…。orz
そこで交渉してユナイテッドアローズを16インチに何とか変更してもらいました。そうすればかなり選択の幅が出来て安いタイヤも付けられますから。スタッドレスだとせいぜい3年ぐらいが寿命なので次のタイヤ代も考えなきゃいけませんからねぇ。という訳で16インチ変更の条件としてホイールセットをもう一つ同時に買うという事になってしまい、金額が33万…。長期ローンを組まねば…。

さぁ今日は年賀というのにはかなり遅れましたが、ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀セットです。

・まずは外箱
らきすた年賀セット1


>>続きを読む

| NEXT≫