アニプレックス+限定 暁美ほむら 晴着Ver.が届きました

本題の前にちょっとお知らせなのですが、ブログをFC2からライブドアに移行しようかと思っています。
理由はまぁ例の件もあるのですが、放置気味の方が多いうちのブログだと1ヶ月経っても広告が出ないというのは魅力なんですよねぇ。前から考えてはいたのですが良い機会と思いまして。

ただライブドアブログがテンプレート例も少なくFC2に比べてかなり弄るのが面倒そうなので、時間を見ながらゆっくりやっていくつもりです。FC2がサービス終了にでもならない限りしばらくはFC2で更新します。

また正式に決まったら改めて報告しますので。



さて予定より一月遅れて届きましたアニプレックス+限定受注の暁美ほむら 晴着Ver.です。
元は舞妓まどかと同じくお菓子のパッケージでしたっけ?。劇中の雰囲気とは違ってお姉さんっぽいほむほむなのです。

Akemi Homura haregi ver.(1)
髪をかき分ける仕草が可愛い~という事で今回も枚数少ないですがどうぞ~。


>>続きを読む

スポンサーサイト

グッスマ 鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 ver.が届きました

グッスマの鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 ver.がやっと発売されて届きましたので何枚か撮ってみました。
劇場版の蒼樹うめ先生が描いたキービジュアルが元なので、イラストから好きだった人としては待ちに待っておりました。

最近1/6とか大きいフィギュアばかり見てたせいか割とコンパクトに感じて個人的にはベストな大きさで良かったです。
造形もシャープで塗りも特に問題らしい所も無くほぼ完璧。フィギュアの高騰化が続きますがこれだけのクォリティを保ってくれるなら頑張って買っちゃいたくなる出来です。

GSC Kaname Madoka Movie ver.(2)

とりあえず3枚でご紹介を。またもやピンク背景なのは予想通りですw
色々考えましたが届く前からこれで行こうと思ってました。

>>続きを読む

京まふの鹿目まどか 舞妓Ver.が届きました

8月は暑さやら母の年間3度目の入院もあり思いっきりな体調不良で過ごしておりました。
今回の母の入院は簡単な手術だったので特に大変でも無かったですが暑いのがやっぱ堪えましたねぇ。

という訳の久しぶりの更新です。
某フィギュア版で前情報が出てから非常に欲しかった京まふ限定の舞妓まどかさんが思ったよりすんなり買えてしまったので久しぶりに撮影してみました。

Kname Madoka maiko Ver. (1)

これは久しぶりだったので普通に撮影。

>>続きを読む

今日も一枚

発売は少し前になりますけど、店頭でパッケージを見て欲しいと思ってたグッドスマイルのまどかです。
この間購入したTVのポイントの使い道が無く安売りしてたので買ってしまいました。
しかし、Amazonでは更に値が下がり続けているというw 作り過ぎてしまったんですかねぇ。

グッドスマイル まどか

フィギュアの出来自体は塗りも造形も非常に良く出来ていると思います。
迷うなら買っちゃっても損は無いと思いますよ~。

あと、今まで商品紹介と書いてきましたが「レビュー」という言葉をあまり使いたく無くてそう書いてたんですよね。
記事の内容からしてレビューになってないんじゃないかなぁと前々から思ってまして。
まぁでもレビューとして見えるかどうかは見て頂いてる人が決める事ですし、商品紹介もレビューも言葉の意味としては同じなので今後は遠慮無くレビューという言葉を使って行こうと思います。
一応形になっている記事に対してのみですがw

拍手いつも頂きありがとうございます。こんなペースで申し訳ありませんが励みになっております。



 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


マックスファクトリー 初音ミク Tony Ver.

まず今回の大震災で被害に遭われた方に謹んでお見舞い申し上げます。

阪神大震災の時も僕自身は大きな被害にはあっておらず、震災の恐さ等は映像で見る事でしか判断できないのですがこういった大震災が起こる度に自然の大きな力の前には人類がどんなに進歩した技術でも無力で、ただ逃げる事しか出来ないのかと思い知らされます。

今自分に出来る事はしっかり毎日を生きて行く事であり、被害に遭われた方の為にも止まっていては行けないのだと思いました。

頑張らなくても良いから笑えるように生きましょうよ。そうして行けば少しずつ明るいものが見えてくると思うのです。

こんな言葉しか思いつかなく情けないですが…。


さて、久しぶりの更新になった気がしますがようやくマックスファクトリーより初音ミク Tony Ver.が発売されましたので紹介したいと思います。画像は今回少し多目です。

初音ミク TonyVer.


>>続きを読む

| NEXT≫