スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


電撃屋限定 星空凛が届きました

すぐ更新するつもりが気が付けば1ヶ月近く経ってます(汗。

電撃屋限定のラブライブ!より星空凛ちゃんが受注販売されていたのが届きました。
誕生日に合わせての発送のようで予定の10月中旬より少し遅れましたけど、11月1日の凛ちゃんの誕生日には間に合ったのでした。
スケールは1/8と全員制覇したい人にも優しい大きさです。

DENGEKIYA Rin Hoshizora(6)
特典で元絵のクリアファイルが付属します。

相変わらず枚数少な目ですがどうぞ~。

>>続きを読む

スポンサーサイト

パズドラ プライズの薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーが届きました

あけましておめでとうございます所じゃないですねw 前回更新去年の12月末でもう4月も終わりです。
この冬は体調がかなり最悪だったので、自分の事で精一杯で正直ブログどころでは無かったのです。色々と買ってはいたのですが。

さて、久々のフィギュア撮影も兼ねての紹介という事で前回のアテナに続いて(バステトもほぼ連続ですが)、エイコーのプライズ薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーの紹介です。また更にクオリティアップしてて凄いのです。

EIKOH PUZZLE&DRAGONS "Grace Valkyrie(light ver.)"(5)
それでは簡単な紹介ですがどうぞ~。(4/28 ちょっとだけ追記&ゲーム画像追加しました。)


>>続きを読む

パズドラ プライズのアテナが届きました

2ヶ月振りの更新になりました。ここ数ヶ月体調が絶不調だったりしまして。。。
とりあえずmemoの方は引っ越し完了したのですが本家のこちらは来年予定です。全然捗ってません(汗。

さて8月に展開されたプライズのバステトに続き"エイコー パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクション Vol.2"のアテナも出て届きました。

EIKOH PUZZLE&DRAGONS "Athena" (1)
バステトに続いて塗装もかなり綺麗でプライズのクオリティとしては相当高いです。
ただ個体差なのか首の位置がおかしく感じたので元絵やパッケージに近く直しています。詳細は後程に。
槍の向きが上向きになっちゃっていますが本来下向きです。

いつも通り枚数少ないですがどうぞ~。


>>続きを読む

パズドラ プライズのバステトが届きました

更新する方が珍しい最近になって来ましたが、ちょっと家の方で色々とやる事が増えて来て忙しい日々です。
さて人気スマホアプリゲームのパズル&ドラゴンズから「響奏の愛猫神・バステト」がエイコーよりプライズで出ました。
進化ラッシュが続いてフィギュア化された頃には廃れたキャラになる事が多いのですが、バステトは愛猫教の方中心に未だに主力で使われる事も多い人気モンスターです。

バステト2
他にも色々なキャラがフィギュア化されましたけど、女の子モンスターでは飛び抜けた出来で素晴らしいですねぇ。

>>続きを読む

セガ プレミアムフィギュアのウテナが届きました

Twitterで少女革命ウテナの監督の幾原邦彦さんのツイートで、ウテナのプライズが出ると知ったので早速通販で探して買ってみました。

もう放映当時から大好きな作品ですが、フィギュア化にはなかなか恵まれずスケールフィギュアで知る限り当時セガから発売されたCDが付属していた物(アンシーも出てました)と、少し後にコトブキヤから出た可動式のアクティブスタイリングフィギュアぐらいでして、多分他にきちんとした造形で発売されたフィギュアって無かったと思うんですよねぇ。セガのも初期のフィギュアブームの物なので塗りも単調でお世辞にも出来が良いとは言えない出来でしたし。

アクティブスタイリングフィギュアは1/8ぐらいの大きさでエヴァンゲリオンシリーズを中心に展開してましたが、キングオブファイターズのアテナとか出てたり結構面白いシリーズでした。衣装は布製だったのでドールの立ち位置に近く後々ドールにハマるきっかけは多分このシリーズ買ったせいですw
ウテナも当然買いましたがディオスの剣が未塗装のレジン製で頑張って塗った記憶がありますねぇ。

SEGA Tenjo Utena "Revolutionary Girl Utena"
では画像少なめですがどうぞ~。


>>続きを読む

| NEXT≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。