クイーンズゲイト 門を開く者 アリス

いやー最近は部屋に篭ってばかりだから前置き書く事無いですねー。

という事で早速本題です。今日紹介するのはクイーンズゲイト 門を開く者 アリスです。コメントほぼ無しですがどぞー。

アリス2




>>続きを読む


タイガーIを買ってしまった。

疲れが酷いせいか一日中寝てばかりの生活が続いてます。何にもやる気しねー。

さて、前回チラッと紹介した、1/24 VS TANK PRO RTR SETのタイガーI 初期型(グレー)を買ってしまいました。やっぱりこれの醍醐味は二つ以上揃えてタンクバトルをやる事に意義があると思うのですよ。
今回は詳しくレビューしたいと思います。

タイガーI 1



>>続きを読む

なんというか、現在の職を8月いっぱいで辞める事になってしまいました。
原因は朝が睡眠薬が強く残ってて起きれない日が続き遅刻ばかりの日が続いた事です。
それで、店長から「これからどうする?」と聞かれ。「これからも同じような状況が続くと思いますので辞めさせて頂きます。」という結果になりました。

個人的には遅刻してでも欠勤にならないように行ってたつもりなんですけど、社会人としてはそういう甘い考えは通用しない訳でして、なんか努力してもどうしようもないし仕方ないか。というのが今の気持ちです。

睡眠薬を飲んでいる以上朝早く起きる事はこれからも難しいでしょうし、また就職が決まったとしても同じことの繰り返しになってしまうと思います。
なので、ちょっと暫くは休んでこれからの事を考えながらまたニート生活に戻ろうと思います。

こんな時よく思うんですけどね。こんな身体に生まれるぐらいだったら最初から生まれない方が良かったと。自分という存在が無ければこんな苦しみも味合わずに済んだろうに。と

死のうと思った事も数え切れないほどありますし、実際自殺未遂も何度も起こしてます。ただ、そんな事をしても死ねない自分が分かってしまって、回りが何としても生きらせようとするお陰で死ぬ事すら出来ません。

じゃあ僕は何をすればいいのさ?。とその度に強く思い心の中で涙を流しています。もう泣きすぎて涙も最近では出なくなってしまいました。

どうすれば良いんでしょうね。これから

と、まぁ暗い話を書きましたがかなり暇になりますので、ブログの更新ぐらいは頑張りたいと思います。今の自分に出来る事なんてそれぐらいしかありませんから。

グッドスマイルカンパニー ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク

お盆っていうのは販売業にとっては忙しい日なのですが、お盆も終わり今は平和な日々が続いております。(逆に暇で売り上げ悪いから店長や上長が無線でギャーギャー五月蝿いがなー。)

サイコガンダムmk-II


さて、更新できなかった間に色々買ってるのですが、今日はGFFメタルコンポジットのサイコガンダムmk-IIが届きました。サイコガンダムが非常に良い出来だけだったので楽しみです。
次の休みの時にでも紹介したいですねぇ。

ララ1

さぁ、今日紹介するのはグッドスマイルカンパニーより発売されました、ToLOVEる ララ・サタリン・デビルークことララですね。
アニメは毎週楽しみに観ているのでやっとまともなララが発売されて嬉しいです。じゃ、紹介しましょー。

>>続きを読む

アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム

あー早くこのクソ(;´д`)ゞ アチィー!!8月が終わって欲しい。
名古屋まで毎日電車通勤ですが実家に比べてマジで暑いです。通勤だけで疲れますね。

9月まで我慢すれば休日も増えるしもうちょっと楽になるでしょうから我慢です。

M1エイプラズム


ところでこんな物を買ってしまいました。ラジコンの戦車が欲しくて、セールで売ってた安いのを買ったのですがどうにも砲台がラジコンで操作できないとか、欲求不満の所があったので楽天で色々調べたら1/24と丁度良い大きさでギミック豊富なのを見つけました。

ちなみにギミックを紹介すると、前進はスピードが3種類、移動時には実車のサウンドがなります。砲台は回転可能、上下の動作も可能。砲発射ギミックもありサウンドと共に発射動作を行います。
一番凄いのは同じシリーズを持ってるとゲームが出来るという。とりあえず下の動画観てもらえれば分かると思います。
大きさはfigmaこなたと比較してです。





今日はそれだけではなくアルターChu×Chuアイドるよりチューア・チュラムの紹介もあります。造形が凄いですよん。
チューアチュラム1



>>続きを読む