


今年も一年ありがとうございましたm(__)m

5月24日から始まった「カイはい」でありますがお陰様で今年も無事終える事が出来ました。
いつもごらん頂いてる方に御礼申し上げます。

あえてアクセス解析とか付けてないんですけどどうなんでしょうね?。日アクセス大体10ぐらいですがその内に常連さんがどのぐらいとか、もしかしたら前のブログから観てた人が気付いて観てるとか(前のブログ名でググれば分かりますからね。)、昔やってたHPの方から来てる人もいるのかな?とか色々思いつつ書いておりました。

アクセス数はもうちょっと欲しい気もしますけど、そんなにレビューする根気も無いので欲張りはしません。マイペースであくまで自己満足に徹したいと思います。

試験的にamazonのパーツも埋め込んでみましたが、僕が観ると何故かいつもヨコハマ買い出し紀行が出てるのが不思議です。買った事も観た事も無いのに。いや、観たいのは観たいんですけどね。
もう少し色々レビューしたら変わって来るのかな?と思ったりもします。

さぁ、来年の予告をちょっとだけ(多分内容変更の可能性大)。まず1月はドールの月です。1月最初のレビューもドールになるかもです。1月末にはリインフォースとえっくす☆きゅーとの5rhころんが発売されます。あとはラムネ&40のキングスカッシャー再販とクイーンサイダロンが発売されるのでこれも紹介できたら良いなぁ。と思っております。

まぁ多分1月は暇なので更新はなるべく頑張りますのでどうか来年もよろしくお願いします。それでは皆さん良いお年を(@^^)/~~~


今年最後の休日

いやー年末ですねぇ。どこもかしこも人ばかり。うちの店も基本暇なのですが年末だけは馬鹿みたいに忙しいのです。
今日は休みで明日から31日まで地獄の4連勤がまっております。( ;谷)

というか今の職場の前は某電気屋に勤めていましたが、その時に馬鹿みたいに所得税取られてたので年末調整で6万返ってきました。ヽ(´ー`)ノ
さっそく来年買う予定だった2万のダウンとbBのフォグランプ(3万)を買う事にしました。フォグランプは今日取り付け予定なので楽しみです。いやーこれで来年楽になる。

多分今年最後のレビューになるかもです。コトブキヤよりリトルバスターズ 棗鈴(なつめ りん) ゲーマガオリジナルVer.です。
いやーネコネコネコヌコなのです。

・いきなりフル装備
棗鈴1


>>続きを読む

トランスフォーミング ウォーリー

昨日はぐっすり寝た後すき屋のお好み玉牛丼を食べ、あちこち走り回っておりました。
帰宅途中にトイザらスに寄ってトランスフォーミング ウォーリーを買って帰ったのでした。
ていうかfigmaシャナは今日も紹介できなくてゴメンナサイ。またの機会にでも。

さぁという訳で今日紹介するのはWALL・Eよりトランスフォーミング ウォーリーを紹介します。

ウォーリー1



>>続きを読む

6連勤終わったー orz

もう年末なので結構忙しいです。けど実際忙しいのはうちの業種だと29,30,31ぐらいですね。
その前準備みたいな感じでセールとかやると忙しいのですが、棚卸もほぼ一人でやってたし疲れたー。

シャナ



figmaシャナ到着しましたー。紹介したいのは山々ですが昨日は肩が凝り過ぎて一睡もしてないので明日辺りにでも紹介しますー。今日は寝かせてー。zzz

神聖衣星矢を買ってたのだけど…

いやー更新が無くてすみません。最近フィギュアの購入をかなり控えてるので紹介するような物がないんですよねぇ。

神聖衣星矢

発売されてずーっと封印されてた神聖衣星矢です。ようやく開封しました。
オブジェはもうやる気無いので勘弁してください。m(__)m
ポセイドンもまだ未開封なんですよね。開封して飾らなければ…。まぁあとシーホースとかリュムナデスとかも未開封なんですが開ける気しねー。

ねんどろいど 灼眼のシャナ シャナ 電撃大王Ver.

そろそろ年末進行で日曜日は毎週企画が入るので忙しいです。店が忙しいって事はそれだけ店員のミスが増えるって言うことで副店長と残業しながら全レジの万券を数えなおしてました。おのれー学生バイトめー。適当にやりやがって。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

さぁ待ちに待った灼眼のシャナよりねんどろいど シャナ 電撃大王Ver.が届きました。

まずはパッケージ
シャナ1

続いて紹介します。

>>続きを読む

ゾイドグラフィックス増刊号 オルディオス

最近アクセスが30ぐらいで安定してますね。前は10以下とか当たり前だったのでちょっと嬉しいです。
更新頑張った甲斐があったかな。

それはそうとドールのリインフォースとえっくすきゅーとの5thころんの予約が始まりました。昨日はころんの予約日でしたが基本夕方出勤なので余裕で予約完了。リインフォースはかなり人気があるのか転売屋が狙ってるのか予約が難しかったですが何とか2箇所で予約完了。片方はキャンセルOKの所なので保険ですね。
さぁ早く発売されないかなぁ。

今日紹介するのはゾイドグラフィックス増刊号のオルディオスです。もうね、この復刻をどれだけ楽しみにしていたか。とりあえず感無量です。じゃあ紹介しましょう。

オルディオス1




>>続きを読む

コトブキヤ とある魔術の禁書目録 インデックス

今日は休みなので珍しく昼の更新です。
ていうか現在bBを工事中なので何にもできないんですよねぇ。家でゲームやネットやるぐらいしかやること無いし。まぁという訳で紹介します。

インデックス1

コトブキヤより発売されましたとある魔術の禁書目録 インデックスです。
画像中心ですがどうぞー。

>>続きを読む

