スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


えっくす☆きゅーと 4thみう お着替え

ふ~、なかなか管理職ってのも難しいもので、ただ細かく注意すれば良いってものでもなくバイトの子を上手くやる気を出させるように言葉とかも注意しないと大変です。また学生の(特に)女の子ってのはデリケートな子が多いので言葉には本当に注意が必要です。セクハラ用語なんて当然ご法度。
まぁ大変ですけど信頼を得れば多少強く注意しても素直に聞いてくれるようにはなるでしょうから、信頼されるまでは我慢我慢かなぁ。

さてさてようやくピュアニーモ用アリスドレスセット一式が到着したので、早速デフォルト服が気に入らないみうを着替えました~。

みう1



>>続きを読む

スポンサーサイト

ふもふも争奪戦!

東方ふもふもぬいぐるみシリーズが23日から予約が始まりました。
ところが23日は予約の始まる夜から仕事・・・。仕事の合間に携帯でちょくちょく様子を見てましたが、まずあみあみ本店が全然つながらねー。本店をチェックしてる間に楽天あみ、ヤフーあみ共に全滅。
本店はうちの店の閉店時の9時過ぎても繋がらなくて、「家に帰って参戦するかー。」と帰ったら既に終了だったのでした。o...rz

でも、吉報があったのです。あみブロによれば「明日の昼も同数の予約をする」と。明日(つまり土曜日)は幸い休日。さぁ時間も分かってりゃあとは寝て30分前から貼ってりゃ良いだけさー。とぐっすり寝たのでした。

そして昨日。いよいよ本番です。AM11:30からスタンバイOK。作戦としてはとりあえず本店はサーバーダウンの可能性が高いので楽天あみで勝負。それで駄目ならその後に来るであろうヤフーあみで勝負。それでも駄目なら本店で勝負。
幸い楽天あみは12:00からキッチリはじまる予告がしてあり個数も書いてあるので、ダッシュでいけば本命のれいむまりさは確保出来るだろう。という計算でした。
で、それぞれの商品をお気に入りに登録しておき、ついでに検索結果も登録。(本店はこれが出来なかった。)さぁ準備万端なのです。

>>続きを読む

えっくす☆きゅーと 5thころん

車のサイドマーカー交換完了しました。正直車弄りはど素人なのでバルブ交換も工賃払ってやってもらってましたが、サイドマーカーぐらい自分でやってみようとやってみたらあっさり出来て感激。
さぁあと大きな所はドアバイザーぐらいですね。楽しみ楽しみ。
それからブログの左にある購入予定の中のセイバー・リリィですが、買うかどうかは決まってません。でかいようなのでアルターはやてと同じく値崩れ起こすと思うのでそうしたら買うかもです。(売り切れ続出で希少価値高かったらそれはそれで買うかもですが…。一応amazonで予約済み)

今日紹介するのはえっくす☆きゅーとより5thシリーズのトリを務めますころんです。歴代ころんでも屈指の出来なのです。服が可愛いー。

ころん1


>>続きを読む

figma リリカルなのはStrikerS はやて

久々の更新になってしまいました。この所車いじりに忙しかったのですが、ようやく落ち着いてきました。(*´д`;)…
またバイザー取り付けたら色々紹介したいと思います。そんなにメチャクチャいじってる訳ではなくチョコチョコ変えてるぐらいですので、あまり期待はしない方が良いかと。

さぁfigmaリリカルなのはStrikerSも3人目のはやてさんです。

はやて4


>>続きを読む

ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀セット 

まぁ、なんというかホイールタイヤセットをもう1セット買う羽目になってしまいました。
原因はこの前選んだユナイテッドアローズTRを実物で何回も見てるんですが、どうにも気に食わない。とはいってもキャンセルは出来ない。じゃあユナイテッドアローズTRを冬用に使ってやればいいじゃないか!。
という事で結構気に入ったホイールをラジアルに使い、ユナイテッドアローズTRをスタッドレスにする事になったのです。
ところが17インチの40のタイヤってただでさえ高いのにスタッドレスだとブリジストンのが11万するのしかないという…。orz
そこで交渉してユナイテッドアローズを16インチに何とか変更してもらいました。そうすればかなり選択の幅が出来て安いタイヤも付けられますから。スタッドレスだとせいぜい3年ぐらいが寿命なので次のタイヤ代も考えなきゃいけませんからねぇ。という訳で16インチ変更の条件としてホイールセットをもう一つ同時に買うという事になってしまい、金額が33万…。長期ローンを組まねば…。

さぁ今日は年賀というのにはかなり遅れましたが、ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀セットです。

・まずは外箱
らきすた年賀セット1


>>続きを読む

コトブキヤ 魔法少女まーりゃん

うちの店のレジ用にセラミックファンヒーターを元職場まで購入に行きました。レジ用なので足元辺りがあったまれば十分かなーと思いつつ選びまして、4台購入という事でネット(専門用語で仕入れ単価の事)ギリギリまでまけて貰いました。1台3980円が3475円を4個。
まぁ自分の金で買う訳でもないしポイントも値引くと付かないんで大して得ではないんですけど、まぁ貧乏店なので・・・。
それで早速店のレジに付けたのですが、付けて暫くしたら1つのレジがブレーカーが落ちて強制終了。Σ(゚д゚lll)ガーン
原因はそのレジの電源は別に機械を使っていてそっちにアンペアを食われてるみたいなんですね。
まぁその電源からレジにヒーターを使うのは諦めて、店のどこからか電源を持ってくるしかないかなぁ。と現在店長と検討中です。

さぁ今日紹介するのはコトブキヤ魔法少女まーりゃんです。もうアレですね、ピンク属性+魔法少女ってたまらんですね。

まーりゃん1


>>続きを読む

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
1日と3日は各務ヶ原のイオンに行ってきました。1日は友人と初詣にも行ったのですが、おみくじの結果は末吉。
「今までの苦しみ煩いもいつか消えて心楽しい時の遠からず来ます
 唯御助(ただおたすけ)を祈って心平かな授けられた自己の職務を熱心につくしなさい」

要は「今は大変だけど誰かが助けてくれることを信じて、今は今の仕事を一生懸命やりなさい。」
という事かな?。

ていうかイオン人大杉。もうレジャーパークだねアレは。そんな中でいつも行ってるブランド服(って言ってもそんなに高くは無い)店で半額品を2日計で7点も買ってしまいました。合計28000オーバー。orz
おまけに昨日は小銭入れがちょっと欲しくて高そうな店で見てたら、お姉さんに色々とオススメされてしまい6800円の小銭入れを買ってしまったのでした。でも高いのって修理してくれるから凄いね。量販商品とブランド商品の差がここにあるというか。まぁ5年は愛用したいです。同じ柄の財布も欲しくなりますね。2万ぐらいしそうだけどw。

さぁ今日は予告通りドールの紹介です。えっくす☆きゅーとより4thシリーズのちいかです。4thシリーズでは一番人気でプレミアもついてるんですよ~。オクでおまけボディ無しのを12000円程で手に入れました。じゃあ紹介しましょう。

ちいか1


>>続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。