スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


figma 灼眼のシャナII シャナ(黒髪Ver.)

今日は店が定休日なので休みです。一日中車屋やら買い物やら行ってました。
最近Nゲージでオリエントエクスプレスが発売されたのでまたNゲージ熱が上がってきました。まぁとは言えそんなに走らせる事も無いと思うので最低限のレールセットだけ買いましたけど。
オリエントエクスプレス用の機関車にEF65-1000(後期)も今日発売されたので買ってきましたー。早く走らせたーい。

さぁ今日はfigma灼眼のシャナよりシャナ(黒髪Ver.)を紹介します。限定版の方ですね。

・まずはパッケージから
シャナ1


>>続きを読む

スポンサーサイト

ムゲンバイン ムゲン闘神獣 ムゲンアシュラ

最近お腹が目立って色々と周りから言われるようになりました。それで、深夜の通信販売番組を見たらスレンダートーンエボリューション(クリックで商品ページへ)ってのがやってまして、何気に効果がありそうなんですよね。
ところが、これがメチャクチャ高い!。34800円ってもうアレでしょ?メタボホイホイですか?。
という訳でネットで安い所無いかな~。と探したらオークションで1万円以下で入手できる模様。
調べてみたらアメリカ正規版は高くて欧州版が安い感じですね。

これならちょっと試しても良いなぁと思い落札してみたのでした。まぁ評価は悪く無い業者なので偽物って事は無いと思いますが…。多分。

さぁ今日紹介するのはムゲンバインの新作ムゲン闘神獣よりムゲンアシュラです。コメント少なめですがどうぞー。

・ムゲンハヌマード
ムゲンアシュラ1


>>続きを読む

コトブキヤ シャイニングウインド シーナ・カノン

さぁ今日は二本立てです。
コトブキヤより発売されましたシャイニングウインドに登場するシーナ・カノンを紹介します。

シーナ・カノン1

原作は知らないのですが、ボーイッシュな所が魅力です。

>>続きを読む

ちっちゃな上司がやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

昨日は休みだったのですが、なんか精神的に疲れてたので一日中休んでました。
ストレス溜まってるかな~。まぁかなり疲れる日もあったし。

さぁちっちゃな上司ことアゾンより発売されたリリカルなのはStrikerSよりリインフォースII(ツヴァイ)なのです。簡単ですが紹介します。

リインフォース1


>>続きを読む

聖闘士聖衣神話 カプリコーン シュラ(冥衣)

今日は念願のサイドバイザーを我がbBに取り付けたのでした。さーあとはETCだけさー。
とりあえず撮影するつもりだったのですが、買い物とかしてたら日が暮れてしまったのでまたの休みにでも撮影したいと思います。お楽しみに(え?誰もしてないって?)。

というか父のキューブの車検の見積もりもついでやったので、工賃はタダにしてもらえて嬉しかったです。ありがとう店長さん。そこの店の名前を晒すとブログに僕が写っているのでさすがに晒せないんですけどねぇ。

さぁその代わりと言っちゃなんですが、今日は聖闘士聖衣神話 カプリコーン シュラ冥衣)を簡単に紹介します。基本的にオブジェは紹介無しですみません。
シュラ1


>>続きを読む

メガハウス ヴァリアブルアクション キングスカッシャー、クイーンサイダロン

秋に買ったニットが穴空いてしまったので、いつもの服屋へ行きました。
とりあえずサービスで直してもらえるとの事だったので安心。ついでに春用ジャケットを見せてもらいましたが、2万オーバー。さすがに高いなぁ。
まぁまた3月にはほぼ春用出揃うとの事なのでまたそれから考えるか。ていうかさすがに出せるのは15000円までだよねー。

さぁ色々届いたりしてるのですが(聖闘士聖衣神話の冥衣シュラとかfigmaの瀬戸 燦とか)今日紹介するのはNG騎士ラムネ&40よりメガハウス ヴァリアブルアクションのキングスカッシャー再版分と新発売のクイーンサイダロンを紹介します。

・まずはキングスカッシャーから
キングスカッシャー1


>>続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。