スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドラゴンクエスト ソフビモンスター ドラゴン、さまようよろい

ブログのテンプレートを変更してリニューアルしました。デザインが変わっただけで機能的にはさほど変わりません。画像が若干横に大きく出来るぐらいですね。

部屋もリニューアルと言う訳でもありませんが、先日届いたふもふもをこの辺においってっと。
こんな深夜に何やってるんでしょうw。(時計の針参照)
ふもふも れいむ、まりさ


で、今日はドラゴンクエスト ソフビモンスターの最新作 ドラゴンさまようよろいを紹介します。
ドラゴンとさまようよろいがあらわれた!

まもののむれがあらわれた!

ではドラゴンから紹介します。

>>続きを読む

スポンサーサイト

ダイキ工業 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ

今日は休みでその次から6連勤です。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ていうか花粉症の薬が切れたのでまた症状が酷くなりました。もう殆ど風邪みたい。
仕方ないのでまた医者へ行き薬を一か月分もらったのでした。これで今年は何とかなるでしょう。

届いた物

月末なのか色々届きます。随分前から予約してあったヒューマブルモデルのゴッドガンダムとマスターガンダム、ふもふものれいむとまりさです。

えー、なんで今頃ふもふもれいまりかって言いますと、今月お金が無いので前回予約した分全部オークションに回したんです。まぁそれでもれいむとまりさは欲しかったので、機会があったら買ってやろーと狙ってたのですが、あみあみにて在庫交換分が大量に出回ったので楽々手に入りました。
で、今日届いた訳です。今回こそはちゃんと飾ってやろー。ていうか埃対策大変そうですね。あんまり考えない方が良いのかな?。

さぁ今日紹介するのはダイキ工業より発売されました、涼宮ハルヒの憂鬱より学園祭で魅せたバニーハルヒとなります。大きさは記載されてませんが1/7ぐらいかな?。マックスのハルヒよりは大き目です。
ハルヒ1


>>続きを読む

アルター リリカルなのはstrikers 1/7 ティアナ・ランスター

今日は休みです。オークションの落札額が予想よりちょっと多かったので、ちょっぴり買い物してきました。PS2を売ってしまったので残るゲーム機はwiiのみ、と言うことでGCソフトのスマッシュブラザーズDXとソウルキャリバーIIを買いました。スマブラはDXが一番好きです。
あとFWの完全変形Zガンダムという懐かしい物が割と安くあったのでこれも購入。まだ遊んでませんが、紹介できたら紹介しようかなぁと。

さぁ今日紹介するのはアルターより発売されました、リリカルなのはstrikersティアナ・ランスターです。今度発売されるスバルと並べたくて値下がりするのを待ってましたが、大体下がったかなぁという事で購入。こういうのは買いたい金額になったら買うのが正解ですね。後で下がっても後悔しない。また上がるだろうし。
じゃあ画像中心に紹介します。

ティアナ1


>>続きを読む

ただ忙しく…

今週は店がかなーり忙しいのと金欠でヤフオクの出品もあったり、PS2を一式売ったりとメチャクチャ忙しかったのでした。
なんで金欠かと言いますと、まぁ色々とNゲージやら春用の靴やシャツや買ってしまったのが大きいですが、この前紹介したホイールがガリッっとやってしまい修理なら1万~15000円、ホイールのみ買うなら32000円と言う事なのでもう買う事にしました。次またガリってしまったらまぁ諦めて修理ですね。
やっぱり修理だと修理跡が目立つ様なので…。
おまけにbBにはウッド調のステアリングが無いのでステアリングをオーダーメイドしたりして、お金が全然無いのです。で、売るのに一生懸命という。なんだかなぁ…。

さぁ今日は前回の続き1/43 ミニカーの1991 ウィリアムズ・ルノー セナのライバルであったナイジェル・マンセルモデルを入手しました。
マンセル1


>>続きを読む

1/43 F1ミニカーの世界 セナ、シューマッハ

今日は前からちょっと興味があったF1のミニカーを入手できたので紹介したいと思います。
はじめに言っておきますけど以下の文章にわかミニカーユーザーが書いた文なので全然自信がありません。かなーり適当です。F1の記述についてもwiki見ながらなのでこれも適当です。あしからず。

ミニカーと言ってもトミカのようなコロコロ走らせて遊ぶ物ではなく、完全に観賞用のミニチュアです。それ故かなり精密に作られています。値段は海外からの輸入物が多いのですが4000円~って感じでしょうか?。
オークションだと廃盤になった物も割と安く手に入りますのでF1好きな方なら「43 ○○(ドライバー名)」で検索すると1/43ミニカーが色々出てきますよ。勿論色々なサイズがあり他には1/54や1/18辺りがメジャーでしょうか?。

今日紹介するのはF1ブームのヒーローアイルトン・セナの乗っていた1988年マクラーレン・ホンダモデルとセナ亡き後王者となったミハエル・シューマッハの乗った2000年チャンピオンモデル フェラーリです。

セナ、シューマッハ1

とりあえずセナから紹介しましょう。

>>続きを読む

聖闘士聖衣神話 アクエリアス カミュ(冥衣Ver.)

この所暖かくなって疲れが出てきたのか、花粉症で辛いだけなのかよく分かりませんがやる気ゼロで欝気味でした。今日になってようやく元気出てきたかな~。

さぁ今日は先日のシュラに続いて慟哭の3人衆の一人アクエリアスカミュ冥衣Ver.)なのです。
今回冥衣の色が分かりやすいように工夫してみましたけどどうでしょうか?。

カミュ1


>>続きを読む

ムゲンバイン 炎龍輝バインズ リュウファイヤーバイン&ムゲンエンオウ

ムゲンバインの最新作炎龍輝バインズを紹介します。今回紹介する6体と以前紹介したムゲンアシュラと合体させるとムゲンエンオウが完成します。
とりあえず眠いのでコメントは少なめで~。

・モンキーバイン
炎龍輝バインズ1


>>続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。