Amazon限定 Classic Alice ころん

うーんbBのヘッドライトに水が入ってしまいました。慌てて乾燥させてコーキングしたのですが逆効果。
また曇ってきてコーキングした分余計曇りが抜けなくなってしまいました。
これはもう交換だなぁ。という事で多分同じと思われるSONARのヘッドライトを水漏れやLED切れの保証がある所で今度は注文しました。
まぁこれで駄目なら純正に戻しますかねぇ。せめて2、3年持つならまだ買っても良いんですけど。5ヶ月ぐらいでパッキンの所がひび割れてきて水漏れも起こすと言うクソ品質。うーん…。

まぁ愚痴はここまでにして、今日はAmazon限定のClassic Alice ころんを紹介します。ころんは王道行ってるなぁ。

ころん1



>>続きを読む


今年もでかいのがやってきたー

昨年ミニプラエンジンオーG12を紹介しましたが、今年は11体合体のミニプラサムライハオーを紹介します。

サムライハオー1


前から見ればまだロボットだと思えるのですが…。

>>続きを読む

文章のみですが近況や予告など

今日は店が定休日でした。今時定休日があるお店って良いよね。なんせ月に一回は必ず休める日ですから(休日シフトでも平気で予定入れられちゃってますので。)。

1・愛車bBなのですが、外装をまた少し変えました。ドアノブを純正のメッキドアノブにしたのです。ところがこれがボディの黒だと妙に浮いてしまいます。そこで以前グリルをスモークで塗装したのですが、同じようにスモークで塗装してみる事にしました。工事は来週なのでまた完成したら撮影したいと思います。リアバンパーステップガードもスモーク塗装します。こちらはちょっと凝った感じにするつもりです。

2・PSP初音ミクProject DIVA 全曲はもう出してエンディング観ました。現在モジュール集めに必死です。とりあえず全曲ノーマルグレートクリアまではやるつもりです。ハードグレートはちょっとキツイカモ。やり込めば出来そうですが気力が無い…。

3・PGダブルオーライザーを買ってしまうかもしれません。あのギミックは非常に魅力的です。しかし積みプラがかなり凄い事になってるし、何でも良いから作って行かないと…。

4・ちなみにまたフィギュアをちょこちょこと買ってしまっています。前のようにポンポン買うつもりは無いですが、意志が弱いと言うかフィギュアの魔力には勝てないと言うか…。

こんな感じです。文章のみでちょくちょくと更新するかもしれません。。。

気が付けば15日

更新が全然出来ずに申し訳ありません。11月に入って一回も記事書いてないのですね。
仕事の方がかなーり忙しく、週1ペースでしか休みが取れないものでかなり疲れ気味です。

おまけに学生の子が色々と事情があるようで全然人手が足りてないので、しばらくは更新し難い状況が続くと思います。
とりあえずプロフィール欄だけ変更しました。

え?フィギュア買わないって言ったのになのはとかミクとか入ってるって?。気にしない気にしない(゚ε゚ )。
ていうかなのはミクだけ(今後フェイト出たらフェイトも)は買わせて下さい。。。

グッドスマイルの1/8ミク売るんじゃなかったなぁ。再販大人しく待ちますか。