


メガハウス エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 超時空シンデレラVer.

失業保険の手続きがなかなか進まないので、少しずつ就活始めております。
手続きが終った方が早く決まると何割かもらえると言う事なので、できればもう少し待っていたいんですけどこのご時世なのでなかなかそうも言ってられないですよねぇ。条件良い所あったらどんどん応募しないと。

まとめ発送なのでようやく届きました。
メガハウス エクセレントモデルマクロスFよりランカ・リー 超時空シンデレラVer.の紹介です。
最初デコマスやサンプル見た限り色が白すぎるように感じてスルーしておりましたが、実際はかなり健康的な感じに仕上がってたのでホッとしました。アイプリもかなり良くなってますね。
今日も画像中心ですがどうぞー。

ランカ1

・顔アップ

ランカ2



>>続きを読む


ボークス モエコレPLUS 1/6 初音ミク アンコールパッケージ版

ぐうたらな日々を送っておりますが、なかなか疲れが取れないって言うかやる気出ないですなぁ。
たくさんの積プラも組む気になれないし、ゲームですらなかなかやる気になれないってのは重症かなぁ…。

クビ宣告前からやる気がかなり失せてたのですが最近余計に酷いですかねぇ。
と言う訳で今日の初音ミクの紹介もやる気50%OFFぐらいでやりたいと思います。

そういえばうちのブログは基本的にパンツを紹介しません。紹介した方が好評なようなのですが、個人的に全然興味がないので。見えない所はどうでも良いと言うか。自分でも何故か分かりませんが異端なのかなぁ?。

ミク1

ミク2

珍しくパッケージから紹介です。パッケージの横のイラストがKEI氏のものが使われております。フィギュアのパッケージにイラストが使われるって結構珍しいんですよね。


>>続きを読む

任務完了

昨日でようやく退職となりました。当初3月末の予定が色々とゴタゴタがあり1ヶ月以上も伸びて働く羽目になりました。

やっぱり精神的に相当疲れましたね。3月頭には69㌔あった体重が現在61㌔まで落ちましたw。
まぁ身長はそんなに無いので今ぐらいが丁度良いと言えば丁度良いんですけど。

まぁ色々言いたい事はあるけれどそこは大人になって堪えますよ。色々な意味で良い経験させて貰いました。

さぁしばらくゆっくり休みますかねぇ。

自分の人生だから自分で考えて自分の自由にやりたいと思います。もちろん自由にやる分の責任は取るつもりでね。

まだ何をやるかは全然未定ですがブログ更新全然出来なかったので、更新予定だった物でも紹介できれば良いですが…。

いやはや本当に疲れたなぁ。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

