アルター けいおん! 中野梓

ツイッターの使い方も大体分かったので後は暇な時にでもつぶやいて行きます。
多分やった事無い人には「何がそんなに面白いのかなぁ。」と思うと思います。僕もそうでしたので。
とりあえずツイッターというのは表示されるツイートの裏で色々と面白い事になっているので、興味がある人はとりあえずツイッターに登録して、興味のある人をフォローしていけば多分その内にはまって行きますw
意外な人からフォローやツイートが返ってきたりして非常に面白いのですよ。

まぁですけどやり過ぎには注意しましょう。程々に。

さぁアルター けいおんより中野梓ことあずにゃんがやっと発売されました。質の良いアルター版だけに期待が高まっておりました。画像中心ですがどうぞー。

あずにゃん1


>>続きを読む


ツイッター始めました。

ツイッター始めました。
まだよく使い方分からないんですが少しずつ勉強して行きます。
以外にシンプルなようなのですぐに覚えると思いますが。

ブログに書くまでも無い簡単な事を中心につぶやてみようかと。

フォローご自由にどうぞ。ただしスパムはブロックしますからね~。

ブログ左側から見られますよ。