スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第二章

新しい仕事で筋肉痛に悩ませられる毎日です。筋肉痛自体は構わないんですけど、動けなくなるとか力が入らなくなるとかなっちゃうので困ったものですねぇ。

ねんどろいどぷち東方Project 第二章が届きましたので早速紹介します。
今回欲しいキャラばかりだったので期待してたのです。
毎度ながら画像が主ですがどうぞ~。

一応暫くねんどろいどの紹介が多くなりそうなので「ねんどろいど」カテゴリを製作しました。過去の記事も後で整理しておきます。

・霧雨 魔理沙
魔理沙1



>>続きを読む

スポンサーサイト

ねんどろいど 初音ミク再臨

拍手色々と頂きありがとうございました!。(10/27 駄文追記しました。)

よーく考えるとねんどろいど初音ミクの紹介ってまともに一回もやった事が無いのに気が付きましたので、今更ながらねんどろいど初音ミクの紹介です。
初版分も手元にあるので簡単に比較もします。モデルは今回再販分のミクさんです。

・まずは通常顔から
ねんどろミク1


>>続きを読む

サアラところんがお着替えしました

なんか色々と拍手を頂いたみたいでありがとうございます。
何よりも反応があるというのはブログ更新のテンションが上がるので、拍手でもコメントでも頂けると非常に嬉しいんですよ。
反応が無いとどうしてもテンション下がってブログの更新も滞ってしまいますから…。
モチベーションを保つ為にもまた拍手やコメント頂けると幸いであります。

先日紹介したサアラころんをお着替えさせてみました。ツイッター上で一部紹介しましたが、再度撮り直してます。
ツイッターでアップした画像に付いてはブログから「ついぴく(twitpic)」で閲覧可能ですのでよろしければどうぞ~。

では画像中心ですが紹介します。

サアラ1
まずはサアラから。


>>続きを読む

ねんどろいど ブラック★ロックシューター

最近は主にねんどろいどしか買ってないので、カメラのテスト撮影も兼ねてねんどろいど ブラック★ロックシューターの紹介です。

今回画像6枚使用しているんですけど、気が付いたら撮影枚数が46枚だったと言うw。撮ってピントを確認してたらどうにもボケているような気がして何枚も撮る羽目になったんですよねぇ。PCに取り込んでリサイズすれば大して変わり無くなるのでそんなに枚数取る必要が無かったんですけど、まぁ慣れですかねぇ。
ちなみに前のカメラだったら10枚も撮ってないと思います(汗。

ブラックロックシューター1
デフォルト状態は蒼い炎付いた状態ですけど、あえてこちらを先に紹介。アニメでは無表情キャラですね。


>>続きを読む

ねんどろいど レミリア・スカーレット

かなり久しぶりのねんどろいどレビュー
ねんどろいど 東方シリーズよりレミリア・スカーレットです。
蔑んだ表情が堪らないおぜうさまですが、遊んでみると色々と汎用性も高く結構楽しいのです。

画像中心ですがどうぞ~。

※テンプレートを弄ってみたので、今までよりは画像が横に大きく表示出来るようになりました。
(解像度低い設定の人ごめんなさい…。画面サイズの横1280ピクセル以上の設定だと問題無く見られると思います。)


レミリア1
まずデフォルト状態から。

>>続きを読む

サアラ ~Hello,again~

ピュアニーモ仕様によりリメイクされたサアラが発売されました。
顔も過去の物とは大きく変わり、現在のえっくす☆きゅーとに近い造型になっています。

サアラが好きだった人には受け入れ難いみたいですけど、とても可愛く仕上がっているので個人的にはえっくす☆きゅーとのお姉さん的立場でリセとかマヤとか展開してくれれば嬉しいですけどね。まぁ旧は旧で別として考えれば良いんじゃないかと。

では画像中心ですが紹介していきます。

サアラ1



>>続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。