PNSサンタセット2010を着せてみました。

あまりにもネタが無いので届いたPNSサンタセット2010 レッドをあいかに着せて撮ってみました。

サンタあいか1

サンタあいか2

髪を結んでいると帽子をかぶせるのが多少きついですが、何とかかぶれますのでツインテのあいかでも平気です。

さぁこれでクリスマスも寂しくないよーっと。



PNS サンタset2010 (レッド)PNS サンタset2010 (レッド)
()
アゾンインターナショナル

商品詳細を見る



近況

うーんとですねぇ。現在あまりよろしくない状況が続いておりまして、新しく勤め始めた会社で1ヶ月も経たないうちに身体を壊してしまいまして、身体の方は大分回復してきたのですが精神的によろしくない状況です。

ツイッターでつぶやく気力も無いぐらいでして…。困った物だ。

拍手を色々頂いてる中で更新が滞ってしまっていますが申し訳ありません。

現在の生活は書くのもアレなぐらい引きこもりのような生活でして、ここ数日家に居ながらして家族とも顔を合わせていないとか鬱日記みたいな内容ですので細かい内容は控えたいと思います。むしろ洗いざらい書いてしまって鬱ブログ化してしまうのもアリだと思うんですけどね(汗。

ネットは見てるぐらいなら問題は無いのでツイッターもちらほら見てますし、他所様のブログとかも見させて頂いてます。

なかなか時間が掛かる問題かもしれませんので、ちょっとゆっくり考えながら答えを探して行こうかと思います。

鬱病経験者なので鬱では無いんですけどね(医者にも言われたし)。やる気が思いっきり無くなってる状態とでも言えば良いでしょうか…。

PS:mixiで「とーひろ」のキーワードで検索すれば、カイはいとはちょっと無縁な話が公開してあります。くそ真面目かつ長文ですのであまりオススメは出来ないんですけど。今日の内容もmixi向きな内容と思いましたが、毎日アクセスして頂いてる方に申し訳ないなと思いこちらで公開しました。

ねんどろいど 文学少女 天野遠子

ちょっと紹介が遅れましたがねんどろいど 劇場版 文学少女より 天野遠子です。
ひさしぶりに原作知らない商品なので色々と突っ込み箇所があると思いますけどご容赦を~。

いつも通り画像中心です。どうぞ~。

遠子1



>>続きを読む