リリカルなのは The MOVIE 1st actsta 高町なのは

積んである未開封フィギュアの開封やPhotoshop Elements9の新機能を試して見つつ、フィギュアレビューちょこちょこ頑張って行きます。

actstaリリカルなのは The MOVIE 1stより高町なのはです。
可動物ですと既にfigmaが発売されますので、どう差別化されてるのかが興味あるんですけどその辺りも含め紹介したいと思います。ではどうぞ~。

なのは1


>>続きを読む

スポンサーサイト

ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー(綾崎ハヤテ)

今までPhotoshop Elements2という化石のようなソフトを使っていたのですがw、さすがにwindows7で使うと一部機能が正常に動かないようなので9のバージョンアップ版を買ってみました。

ちょっとまだ操作方法が分からない所があるんですけど、自動シャープとか今までに無い機能もあって早速使ってみて画像紹介しようと思います。

さて、当初は購入予定は無かったハーマイオニーですが、出荷量が少ないのか発売直後に各ショップ売切れ状態の所が多いようでして「難民はゴメンだー」ということで定価でしたがamazonにて購入。送料を考えると一番安くなっちゃうんですよね。

では画像少な目ですが簡単に紹介など。我がブログでは多分非常に希少な男性フィギュア紹介ですねw。

綾崎ハーマイオニー1


>>続きを読む

アルター フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-

久しぶり?なのかなフィギュアレビューです。

アルターよりまたまた化物(大きさ的に)フィギュアが発売されました。
なのはも場所を取りましたが2体並べると相当大変でしょうね。

では画像中心ですがどうぞ~。

フェイト3


>>続きを読む

ねんどろいど フランドール・スカーレット

色々とバタバタした状況が続いておりましたが、今の所少し落ち着いてます。

うーんと余計な説明は省いてしまいますが現在再び休職中です。
とりあえず色々と酷い企業を見てきて次にやりたい事が分からなくなってしまい、今度は全く別の事をやろうかなぁと思ってます。まだ情報を色々と集めている状況でやるかやらないかすらも決めていない状態ですね。

まぁこれからは全部失敗するつもりで行動するのでなるべく細かい報告は避けたいと思います。心配だったら遠慮無く現状を聞いてくださいw。

というか拍手を最近たくさん頂くようになり非常に嬉しく感謝しております!。モチベーションが保たれますので気に入った記事がありましたらポチっとやって下さい!。
ちなみに拍手機能はホントに拍手の数が付くだけの機能なので、管理人が嬉しくなるぐらいの機能なのです。よく分からないけど多分。

さて、ねんどろいど東方Projectよりフランドール・スカーレットです。
紅魔郷では未だに出会えていない(時間無い&ヘタ)愛しい子なのですが、ねんどろいどを見てやっぱり自分はフランが一番だと気がつかされました!。
最初のサンプル段階では撮り方のせいか微妙に感じたのですが、製品になったらこんなに素晴らしい商品に仕上がってるとは!。
ということで画像少なめですが紹介します~。

フラン1



>>続きを読む