スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


超合金 一撃殺虫!!ホイホイさん

バンダイから発売されました超合金 一撃殺虫!!ホイホイさんです。
先に発売されたコトブキヤ版との比較が気になる所ですが、可動範囲がかなり広く自由なポーズも色々出来るようになっています。

超合金ホイホイさん1


>>続きを読む

スポンサーサイト

グラフィグ 001 初音ミク Nasos Ver.

コスパより発売されました“グラフィグ 001 初音ミク Nasos Ver.”です。

グラフィグの詳細に付いてはこちらを見てもらった方が早いのですが、簡単に言えばペーパークラフトですね。

あらかじめ切れ目や折れ目等紙に加工がしてありますので、カッターやのり等は一切不要で組み立てられます。構造も単純なのでペーパークラフト初心者でも全然大丈夫かと。

グラフィグ初音ミク1


>>続きを読む

MG発売記念に HG 1/100 ガンダムエピオン

アクセスがお陰さまで4万を超えました。大した更新もしていないのに見に来て頂けて嬉しいです。
3万がいつだったかちょっと忘れてしまいましたが(汗)、これからもボチボチと更新してきますのでよろしくお願いします。

6月にVer.Ka版のMGが発売されるということで、相当長く積んでありましたHG 1/100 ガンダムエピオンを作ってみました。
キットはTV放映当時に最初発売された物なので、1995年と16年前のキットになってしまうんですね。

HGエピオン1

制作はいつも通りといいますか、一部塗装してスミ入れ、最後につや消しコートを吹いて完了です。
結構塗る箇所が多かったのでどう塗ろうか悩みましたが、基本はインストに習って細かい所はMG版をパクってみたりしました。

>>続きを読む

RGエールストライクガンダム

久しぶりのガンプラ紹介ですね。プラモデル自体ホイホイさん以来かな?。
最近発売されたRG 1/144 エールストライクガンダムです。

一応RGシリーズは気に入ってるシリーズなので全て買っていますが、ちゃんと作ったのが今回のエールストライクだったので初お披露目になります。他のもキチンと仕上げて紹介したいですけどねぇ。

RGエールストライク1


>>続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。