ピュアニーモ マヤ M's ベーカリーへようこそ

相当お久しぶりな感じがするドールカテゴリの投稿です。
なかなか予算の都合などありましてドールはしばらく購入していなかったのですが、今回のマヤアゾンのDMで見て一目惚れしてしまいました…。

多分ですね、僕はツリ目の子に弱いのだと。えっくす☆きゅーとでしたらあいかが一番ですし、まどかマギカでもほむほむですし、性格はともかくタレ目の子よりはツリ目の子なんです。ミクも言われてみればって強引かw

そんなマヤですが1stや2ndは割とあっさりスルー出来たのですが、今回の茶髪にロングというまた自分の弱い所を突かれまして購入に至るという訳です。

マヤ1


>>続きを読む

スポンサーサイト

京商 1/18 ティレル P34 1976 JAPAN GP No3 J.シェクター

久しぶりにミニカーの紹介です。7月に京商から1/18 カウンタックLP5000S、8月にオートアート1/18 ポルシェ930ターボと個人的にはたまらないマシンが発売されるのでミニカー熱が熱い最近ですね。

今回紹介するのは京商1/18 ティレルP34。伝説の6輪F1マシンなのです。
とは言ったものの古いマシンなので実際走ってる所は見た事が無いですし、印象深いのがフジテレビのF1グランプリのオープニングCGなんですよね。かなり長い期間CGも進化しながらティレルが映っていました。

今回は余計な事語るとボロが出るのでw、画像のみですがどうぞ。

京商ティレル1


>>続きを読む

MG ダブルオーライザー

ダラダラと作ってしまいようやくブログ公開する事が出来ました。MG ダブルオーライザーです。
今回何が一番大変だったかというと撮影の為にポーズを付けるのが大変だったという…。理由は後で紹介しようと思います。
あと、先に言ってしまうと劇場版仕様の貯蔵タンク仕様は紹介していません。時間があったら追記したいとは思いますが…。
※6/20 画像を追加&一部差し替えしました。

MGダブルオーライザー1


>>続きを読む

続・超合金 ホイホイさん

ホイホイさん眼の可動を加工して左右独立して動くようにしてみました。
前の追記にしようかと思いましたが、続という事で簡単に。

超合金ホイホイさん1


>>続きを読む