スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


電撃G's magazine 9月号付録 ねんどろいどぷち エリオ

ねんどろいどぷちのカテゴリもかなり久しぶりですが、電波女と青春男より電撃G'smagazine9月号付録のねんどろいどぷち エリオをちょっとだけ紹介します。

エリオ1

画像が大きいのでかえって分かり難いのですが、出来が非常に良いです。これだけのアップに耐えられるねんどろいどぷちというのも珍しいかと。

>>続きを読む

スポンサーサイト

グラフィグ 初音ミク じとみくver.

グラフィグ紹介2回目ですね。コスパより展開中のグラフィグより初音ミク じとみくver.です。
デザインは女性受けしそうなちょっとオシャレなミクさんになってます。

じとみく1

画像中心ですがどうぞ~。

>>続きを読む

浴衣の季節です

台風が過ぎ去り少し涼しい最近でしたが、いかがお過ごしでしょうか。

夏と言えば浴衣です。家の近くでは花火大会をよくやるのですが、その日は浴衣姿の女の子達で賑わいます。
結構盆踊りですとか歴史の古い市なので色々と祭りなど行うので、浴衣姿の女の子は結構駅とかでも出歩いてるんですよね。
なので夏と言えば浴衣なのです!。

という訳でマヤさん用の浴衣を購入できたので撮影してみました。

浴衣マヤ2

>>続きを読む

MG ガンダムエピオン EW版 Ver.Ka

一ヶ月前には購入していたと思うのですが、ダラダラと作ってしまったせいでやっと完成しました。
MG ガンダムエピオン EWエンドレス・ワルツ)版 Ver.Kaです。

※7/18 一部画像を差し替えました。

MGエピオン14

「TV版とEW版って何が違うの?」と最近よく見る気がしますが設定上は全く同じ機体です。デザインが映像作品でなぜか変わってしまったのがEW版です。
なのでウイングガンダムゼロ=ウイングガンダムゼロカスタム(EW版とかVer.Ka版とかとも言いますが)ですし、
ウイングガンダム=ウイングガンダムアーリータイプ(こちらもEW版、Ver.Ka版とも言われます)なのです。

映像作品でのEWはウイングゼロやデスサイズヘルなど後継機しか登場しなかったので、当時のホビージャパンの企画で「じゃあ登場しなかったアーリータイプ(Ver.Ka版)をカトキ氏にデザインしてもらって模型化してみよう」というのが始まりだったと思います。
当時の事情を知らないと色々と混乱する所なんですよねぇ。ちなみにその時点では最初の主役ガンダム5機のみだったので、今回のエピオンEW版は新たにデザインしたという事です。


>>続きを読む

マヤさん用にソフビソファを買いました

アゾンソフビソファを買ってみました。
カラーは何種類かあるようでしたが白一択だったので白を。ソフビじゃないタイプの物もあるようです。

※7/9 画像1枚だけ追加しました。
※7/12 ブラウザで拡大しても画像がボケ無いようなテストしました。
 (画像クリックで本来のサイズで表示されます。)


マヤ1

この衣装+椅子と来たら何故か高慢なポーズを取らせたくなって「おーほっほっほ」とw


>>続きを読む

最近気になった商品とか #1

連投ですみませんが最近気になった商品を紹介するというのを実験的にやってみようかと。

アフィリエイトを使った方が色々と便利なので使って行きますが、あまり露骨に見せるのも嫌なのでなるべく興味のある方のみ見られるように紹介して行きたいと思います。

前にもちらっと書いたのですが、アフィのリンクばかり貼ってあるブログは自分でも引いちゃう所ありますからその辺りは気を使って行きたいですね。

予算の都合もあるので全部を買える訳でも無いと思いますが(突然欲しくなる物もありますし)、とりあえず気になっている商品で未発売の物をちょっと挙げたいと思います。コメントも簡単に。

>>続きを読む

マヤさん画像追加です

先日紹介したマヤさんの画像をちょっとだけ追加です。
ソックスが短いタイプが見つかったので夏向けに変更して、おしとやかな感じで撮ってみました。

あと、お礼が遅れて申し訳ありませんがいつも拍手頂きありがとうございます!。
前回のマヤさんもファインダー見るのも辛いぐらいまで頑張った甲斐がありましたw

マヤ1


>>続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。