スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コトブキヤ D-STYLE ゾイド デスザウラー

何気にゾイドの更新が3年以上振り?という事なのですが、HMMのキットは買ってますしトミー版も持ってますし自分の中では決してオワコンでは無いのですが、何だかんだ言ってゾイドを作ったのは3年以上振りには間違い無いようです…
じゃあ買ったHMMのキットはと言うと、ご想像の通り積んだままですw

今回紹介するのはコトブキヤのDスタイルのデスザウラー。
以前リンク先のA cat has nine lives.様で可愛いカッコイイ格闘戦を見せられてしまい買ってしまいました。

Dスタイル デスザウラー1

塗装箇所は少ないように見えて結構ありましたが、色数が少ないだけ以前のガオガイガーよりは楽でした。

>>続きを読む

スポンサーサイト

マヤさんが聖イフェリア女学院に入学するそうです

最近トトリのアトリエにハマってまして、プラチナトロフィーを取る頃にはいつの間にか100時間超えて遊んでました(汗
やっとトトリも終わったので久しぶりに更新頑張ろうと思います。

※1/15 画像を一部差し替え、おまけ画像追加、全ての画像のコントラストを修正しました。

マヤ聖イフェリア女学院4
12月の新作衣装の聖イフェリア女学院のセットを購入していたのですが、
例によって年末の忙しさや正月の疲れやらで今日やっと着替えさせられました。
デザインとしては落ち着いた感じですけど寒い冬には合いますねぇ。

>>続きを読む

in '2012にゃー

もう5日ですけど、あけましておめでとうございます!。

元旦は初詣に行って巫女さんを堪能しつつおみくじを引いて来ましたが結果は「末吉」。
去年は大吉で色々とあり過ぎた年だったので、もう末吉ぐらいの方が安定してそうで良いですw
まぁ今までおみくじの結果が当たったこと無いんですけどね。占いも然りという感じでして。

今年も程々に頑張って行きますのでよろしくお願い致します。

リアン和装メイド1

大晦日の記事の拍手ありがとうございます。あんなマイナーネタに頂いて嬉しい限りです。

>>続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。