スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012年のお話

今年最後の更新です。
今年は個人的にも色々大変でしたが、夏に犬の事から始まり疲れきって治った頃には母が倒れ色々と大変な年でした。母に関してはまだ他に色々あったりで暫く大変な状況は続きそうです。

ブログは更新が滞ってしまいそうですが、以前のようにしっかりした記事はもう難しいのでw 簡単な記事を書ける時に書いて行ければ良いなと思っています。

気が付いたらアクセスがもうすぐ10万なんですねぇ。過去の記事に助けられてる所が大きいと思いますけど、それでも毎日見に来て頂ける事はありがたいです。
memoの方はしっかりした記事以外はあまり書きたく無いので停滞しちゃってますが、それでもこっち以上にアクセスが多いというのは頑張った甲斐があって嬉しいですね。このままだとこっちのアクセス数抜かされちゃいそうですしw
カウンターも今のミクカウンターだと5桁表示がレイアウト的に限界なので早く探さなきゃですねぇ。

年末最後の買い物
昨日エピオンを紹介しましたけど他にもこんな感じで届きました。BBの號斗丸は旧キットを作ったのでちょっと頑張って作りたいですね。

初音ミクカレンダー2013
ピアプロのミクカレンダーも置いてあとは2013年を待つだけですねぇ。

来年もどうなるか分かりませんが出来るだけ頑張って行きましょうか。
それでは皆様よいお年を~。


スポンサーサイト

ROBOT魂 ガンダムエピオンで4枚

年末ギリギリにやっとROBOT魂のガンダムエピオンが届きましたので簡単に紹介します。明日も日記で何とか更新したいなと。

ガンダムエピオン3

個体差なのか塗りが何箇所か塗装汚れがありました。肝心の顔等は無事だったので良かったですがハズレ引いたかな?。
また後で模型用シンナー使って落とそうと思ってます。
ともかくゼロとかアルトロンとかサンドロック改とかホントに奇跡のラインナップで遂にエピオンです。これはもう発売されただけで素直に喜びたいですよ。

枚数少ないですが続きます。


>>続きを読む

とりあえず年内の予定とか

こんな時間に何やってるんだろうという感じですがw 色々とありまして出来なかった事のまとめとか。

・聖闘士聖衣神話EXのシャカ
実は買いませんでした。なのでレビューしようがないんですね。
アイオロスを買って何か一気に覚めてしまったというか、出来ればシャカまでは買いたかったのですが予算的にも色々ありまして。
やっぱり個人的には前の聖衣神話で満足している部分が多いんですよねぇ。

・ROBOT魂邪虎丸
これは買って遊んで今は飾ってあるので時間があればレビュー出来るのですが、発売から間が開いてますしやる必要があるのかなーと。龍王丸と絡めて3枚ぐらいの写真で済ませても良いかなとは思ってるんですけど、多分やらない感じですね…。

・ROBOT魂エピオン
発売はまだですが、これもレビューはちょっと難しそうです。3枚ぐらいの写真で何とか紹介はしたいなと。

忙しさで疲れが前からちょっと酷くやる気ゲージが0状態が続いてるんですよね。ドールのお着替えも殆ど手を付けられてない状態です。サンタ衣装も撮影出来るかどうか怪しい感じです。

リセ
少し時間があったのでりせちーの髪型を色々弄ってました。右側の目が髪で半分ぐらい隠れる感じだったので、チョキチョキとこまごま切ってあげました。
ツーテールはりんごさんブログの完全な真似ですけどなかなか左右揃えるのが難しいです。リボンも一番細いと思われる3mmのサテンリボンを使いましたが、りんごさんみたく紐の方が自然に見えて良かったかなぁと。
4mmのも持ってるので敢えて太いのを使ってるみるとかでも良いかも知れませんが…。

ともかくしばらくこんな感じでやる気のない感じになりそうですがよろしくお願いします。

拍手のお礼全然出来てなくてすみません。。。古い記事を久し振りに色々見たら拍手を頂いてて嬉しかったです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。