BEACH QUEENSの柑菜ちゃんで一枚


発表から気になっていた(最近こんなのばっかりですがw)WAVE BEACH QUEENSシリーズ「あの夏で待ってる」より悲恋のヒロイン谷川柑菜ちゃんを買ってみました。

BEACH QUEENS 谷川柑菜

店頭で見てネットのサンプル画像より良い印象だったのでついつい買ってしまいましたが、顔は今までで販売されてる中では一番イメージ近いかなぁと思います。ひんぬー具合も良いですね。
眼は光沢塗装されてるので一見地味な造形ですけど飾ってても結構映えます。
店頭で見た感じではイチカ先輩の方がちょっとイマイチに感じちゃいましたねぇ。

顔パーツは笑顔と怒り顔付きでツンデレ振りが再現出来ます。

おねがいティーチャーを見てなかったのであの夏は純粋に楽しめましたけど、結構人間関係が面白い話だったので良かったですね。

柑菜も好きなキャラなので、田中冬志さんのガレキの子がアルターさん辺りから出てくれないかと密かに待っています。フリューのプライズが似てますけどあれは多分違うんですよねぇ。(と言いつつ注文済みだったり)



 

>>続きを読む


またプラモを作り始めたり

最近ゲームも疲れてきたのでアナログな作業をやろうとプラモ作りを再開する事にしました。

MGトールギス&キャラキュート桐乃
という訳で発表から気になっていたMGトールギスの出来が結構良いようなので、何故か新作ガンプラでも4割引きで売っているゲーム屋で見つけたので購入。
久し振りに来たので色々と散策してたらキャラキュートの桐乃がC賞なのに200円という可哀想な値段で売られていたので買わせて頂きました。


>>続きを読む

あけまして?黒猫

あけましておめでとう。と言って良いのは7日までとか習ったような気もしましたがw
とりあえず今年もよろしくお願いします。

正月は初詣に行ったぐらいで後は年末からの疲れで昨日辺りまで酷い状態が続いてましたが、ちょっと疲れが抜けてきたので年末に届いた再販のコトブキヤの黒猫 夏コミver.を撮ってみました。

kotobukiya kuroneko -natsukomi- ver.

台座は一応付いてますがダボ穴とか一切無いので台座無しの方が正直便利です。ガラスケースに多段で飾ると台座が影になっちゃいますし。
撮影も台座を気にしなくて良いので台座無しでも飾れるフィギュアってイイなぁと思ったのでした。

個人的に立ちポーズよりちょっと変わったポーズしてるフィギュアが好きなのでお気に入りです。ジト目がなんとも良いですね。

そういえばアクセス10万超えましたー。いつも見に来て頂いてありがとうございます。
いつ10万超えたか忘れてしまったのですが、99000辺りで慌ててカウンター画像変えたのだけ覚えてます(それすらいつやったのか覚えてなかったり…)。
今年はちょっとゆっくりやって行くつもりですのでよろしくお願いします。