WAVE BEACH QUEENS ES御坂3人揃いました

随分ご無沙汰な更新となってしまいましたが、少しずつ余裕が出て来たのでボチボチと更新して行きたいと思います。

いきなり重い話題ですみませんが4月辺りまでは母が直腸癌で入院、手術とありまして色々大変でした。特に去年は6月の犬の死から始まって11月には母がめまいで入院、そして追い打ちを掛けるように癌が見つかりましたので精神的に参りましたね。
幸い手術も上手く行って結果も良かったのでやっと安心した生活になりつつあります。癌は父も9年程前に大きな手術をやってるのでそれ程慌てることは無かったですが、入院先が車で2時間掛かる距離の大学病院でしたので見舞いもそれまでの疲れもあって毎日は無理でしたねぇ。また細かい経過が書けたらmemoの方にでも書きたいかと思います。

さてWAVEのBEACH QUEENSシリーズでとある魔術の禁書目録より御坂美琴、御坂妹、打ち止めと発売されました。何故か主人公格の美琴は限定販売だったりするのですが3人並べるとお揃いの水着で並べられるようになっています。

御坂姉妹
久しぶりのフィギュア撮影がてら簡単に紹介して行きます。

>>続きを読む

