


HGAC ウイングガンダムゼロも作ってみました

前回のウイングガンダムに続いてウイングガンダムゼロも作ってみました。
前回がちょっと雑な部分が多かったので今回はちょっと丁寧に仕上げたつもりです。

HGAC ウイングガンダムゼロ1
ウイングゼロは旧キットの1/100と1/60と作った事がありますが、1/100はパチ組&シールのみでしたし、1/60はガンダムマーカーで仕上げたのでまともに作ったのは今回が初めてなんですよねぇ。
前にウイングを作った後に1/100もきちんと作ろうと思いつつ10年以上経ってしまいましたw

今回も画像少なめですがどうぞ~。


>>続きを読む


