いやーお久しぶり

前にあるブログをやってたのですが、その内容のおかげで会社をクビになりそうになったので消しました。検索で見られちゃうと困るのでそのブログの名前は言えません。
管理者の名前は同じにしときましたので、分かる人いるのかなー?。って感じですが。

最近の近況としましては体調というか精神的にかなり参ってまして、睡眠薬を大量に飲んでしまい入院しておりました。3日で退院しましたけどね。今はその後遺症か熱が毎日38度近く出て困っております。会社の方としても早く出て来いと言われてるので体調を万全に整えてから早く出社したいのですが。

あと買い物としましてはSONYのnetjukeを買いました。M75HDですね。
アンプの出力が20W×2とちょっと弱いのがアレですが、音はなかなか良いですし、好きな曲をダラダラ聴けるのはいいものです。ドラクエの交響組曲を全部入れといてよく聴きますね。

さぁでは久しぶりにフィギュアの簡単レビュー行きましょう。シュラキよりシャルの紹介です。

シャル1





近所のリサイクルショップで4980円で売ってたし、中身を確認した所どうにも新品っぽかったので買いですね。っていうかでかいです。1/8っていうか1/6サイズじゃないの?。

シャル3


塗装は細かい所まで塗られているので素晴らしいです。ポーズとかも良いですね。特徴のグルグル髪の毛も忠実に再現。これが再現できてるのは普通に凄いですよ。

シャル2


ダメージバージョン用衣装もあるのですが、面倒な為割愛。服も特殊な塗り方をされてるようで、光に当てるとグラデーションのようになります。

レビューはこんな感じですが、しかし前のブログバックアップ取って置けばよかったなぁ。ドールカスタムへの道とか結構自分でも気に入ってたので。また質問がありましたら答えますのでどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック