スポンサーサイト



エヴァンゲリオン新劇場版「破」を観たー

エヴァンゲリオン新劇場版「破」を観に行ってきました。
うちの近くだと隣の県のイオンでしかやっていなかったので、月曜日だったのですが結構込んでましたね。と言っても中央部の席のみだったので楽々観れましたけど。
感想は「綾波が可愛すぎ」とだけ言っておきます。色々と良い意味で裏切られるのでドキドキしながら観られますね。

さぁ今日はフォグランプの交換予定です。まだまだbB改造の日々は続いたり。

MG ガンダムVer.2.0ですが現在ファイアーエムブレム暁の女神ハードモードに熱中の為もう少し後回しになると思います。気長にお待ち下さい。暁の女神についても色々書けたら良いな~。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


