Project DIVA特典 ねんどろいどぷち 初音ミク

ファイアーエムブレム暁の女神もいよいよ終章。もう少しで終わりそうなので、終わったら色々報告したいと思います。

今日紹介するのはこれも久しぶりのねんどろいどぷち Project DIVA特典 初音ミクです。

初音ミク1

まずはパッケージから。まだ未開封の状態なのでドキドキしております。




初音ミク2

チョイチョイっと組み立てて、ねんぷち初音ミク登場。この大きさでこのクオリティ。大きさは後で比較しますが感動物ですよ。
今回の画像は全て同じポーズですが、腕が可動するので若干のポーズ変更が可能です。ツインテールもボールジョイントで可動しますよ。

初音ミク3

初音ミク4

アングルを変えて。

初音ミク5

大きさ比較。左は通常のねんどろいど初音ミク。同じポーズも出来たと思いましたが、箱を見つけるのがメンドクサイ。

ミクだらけ

ミクだらけー。こうして並べてビックリしたのが髪の毛ってマックスとグッスマでは全部同じなんですよ。初めて知った。ミク色って決まってるんですかぁ。

ちなみにWF限定のfigma初音ミクは買うつもりです。ペーパークラフト目当てで。マックスのも購入予定には入ってますが金銭状況によっては買わないかもですね。未定の予定です。

ていうかIE8にバージョンアップしました。7に比べて大分良くなりましたねぇ。7って何だったんだろ?。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック