コトブキヤ エヴァンゲリヲン新劇場版 1/6 綾波レイ

今日は待ちに待ったヘッド&テールライトの取り付けなのです。その後撮影~。と行きたい所ですが、エヴァンゲリヲン 破のサウンドトラックを探しに行きたいので撮影は無理かもしれません。林原さんが歌う「翼をください」をCD音源で早く聴きたいんですよ(劇場版観た人なら分かりますよね~)。いやまぁamazonで頼めば確実なんですが発送遅れるっぽいし。
時間があったらなるべく撮影してアップしますね。

さぁそんなエヴァンゲリヲンよりコトブキヤの1/6綾波レイです。なんていうかエロイなぁ。ポーズと言い顔と言い。ポーズの為かそれ程大きくはありませんが、ボリュームたっぷりのレイを紹介しましょう。いつもながら画像中心です。

レイ1






・顔アップ
レイ2


・4方向から
レイ3

レイ4

レイ5

レイ6


レイだけ撮ってみたり
レイ7

レイ8

レイと零号機の彫刻?は特に固定するダボなどは無いので、簡単にそれぞれ飾れます。しかしまぁレイは彫刻に乗ってるのを前提としたポーズなので床に置くとおかしいですけどね。

・零号機の彫刻だけ撮ってみたり
レイ9

レイ10


綾波レイとはちゅねさん
レイ11

これまたハイアングル限定なポーズとなっております。飾る時は出来るだけ下の方にしましょう。アスカも今年発売予定ですが、隣に並べてアングルが合うかが心配です。個人的にはアスカの方に期待しているのでアスカの発売が待ち遠しいですね。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック