アルター リリカルなのはstrikers スバル・ナカジマ

名古屋で行われるドリームカーショーに行けないかなぁ。と真剣に悩む最近です。運が良ければ月曜休み取れるかなぁ。ちなみにカーショーなので車のイベントですね。いつもお世話になってる車屋に聞いたら「誘いは受けてるけど出す車が無いんですよぉ。」との事。

さぁ今日は待ちに待った嫁のリリカルなのはstrikersよりアルター スバル・ナカジマの紹介です。画像中心ですが普段より150%増量しております。

スバル1






・顔アップ
スバル2

顔はスバルらしくキリリとした表情。いやまぁこのシリーズ殆どそうですが。ショートカットの似合う子は最高ですね。健全美。

・色々な角度から
スバル3

スバル4

スバル5

スバル7

スバル8


・パンツ分
スバル6


・殴られたい
スバル9


・エフェクトパーツ
スバル10

スバル11

スバル12

差し替えでエフェクトパーツを付ける事が出来ます。飾るならやっぱりこっちかな?。

・ティアナとツーショット
スバル13

ティアナとスバルは同じ原型氏だったはずですが、並べると視線がちょっとずれてるんですよねぇ。できれば並べて見えるようにして欲しかったです。

・はちゅねさんと比較
スバル14

大きさはこんな感じです。リボンがかなりボリュームあるので大きく見えますね。アクセルフィンは取り外し可能です。付ける時危ういので慎重に取付けましょう。
買う前は正直あまり期待してなかったのですが、実際手にとって見てみると造形の素晴らしさに感心します。どこから見てもカッコイイ。細かい塗りも綺麗ですし、スバルに少しでも興味があったら買うべきです。投売りなんか待っちゃダメダメ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック