


V.I.P AQUAPLUS EDITION SMILE800

明日から面接デーの日が始まります。受かるか受からないかは天に任せて自分なりに頑張って行きましょうか。

さぁ今日紹介するのはV.I.P AQUAPLUS EDITION SMILE800です。簡単に説明するとアクアプラスに登場するキャラクターを有名イラストレーターが書くトレカ(なのかな?)があって、そのイラストを元にフィギュアを作っちゃいました。っていうコレクションフィギュアです。SMILE800ってのは1個800円っていう意味だと思うんですけどね。

トレカというか元のイラストがどういったものかが全然知らないのですが、登場する作品はToHeartこみっくパーティToHeart2と3作品。全部で7種類となっております。

マルチと瑞希のためだけにも1ボックス買ってみましたが一応コンプリート。出来の方はどうでしょうか?。では画像中心に紹介していきましょう。


神岸あかり(ごとP版)
あかり1





あかり2


HMX-12 マルチ(べっかんこう版)
マルチ1


マルチ2


高瀬瑞希(水谷とおる版)
瑞希1


瑞希2


大庭詠美(橋本タカシ版)
詠美1


詠美2


柚原このみ(いとうのいぢ版)
このみ1


このみ2


小牧愛佳(甘露樹版)
愛佳1


愛佳2


まーりゃん先輩(うろたん版)
まーりゃん先輩1


まーりゃん先輩2


出来不出来が大きくばらついてしまった感がありますが、マルチや詠美は良く出来てると思いますね。逆に瑞希や愛佳は元の絵が悪いのか造形に問題があるのか、ちょっと今一な感じです。愛佳に関しては1/8でも出てるんですがそちらもあまり好評じゃないですからねぇ。
まーりゃん先輩は別人という話も聞きますが、造形的には上手く出来てるのでこれはこれで良いと思います。

800円という値段に対しては塗りも細かいですし、大きさもそこそこありますので好きなキャラだったら買っても良いかな~。という感じですかね。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


