chocoあいか再び

只今MGエクシアをちまちまと製作中です。やる事はスミ入れぐらいだと思うんですけど、完成したらまた紹介したいと思います。
明日というか今日は出勤が早いので短めに。

3度入手したえっくす☆きゅーとより2ndシリーズのchocoholic nightmare あいかを紹介します。

あいか1

手に入れては金欠で手放し~を繰り返し今度で3回目のお出迎えとなったchocoあいか。やっぱりツーテールの茶髪は最強だと思うんですよ。デフォのゴスロリっぽい衣装も良いですねぇ。




あいか2

顔アップ。この娘を入手するととりあえず髪型を整える作業に時間が掛かります。ツーテールの上、サイドの前髪が分かれていますので、オイルミストをたっぷり含ませて櫛で丁寧に分けて行きます。
まぁ大変なのですが、これがまた楽しい作業でもあったり。
眼は1stと同じく赤ですね。髪色はブラウンだけどchocoの名の通りちょっと赤も入ってる感じかな?。

あいか3

後から。2ndシリーズはまだ色々と実験中といった感じでしたが、このあいかだけは何か特別に感じます。黒のゴスロリ?ってやっぱり良いなぁ。6thシリーズのあいかは個人的には「うーん…」って感じなので。6thシリーズのコンセプトがゴスロリなのですが、既に2ndで決定版が出ちゃった感じだからなぁ。

短めでしたがchocoあいかの紹介でした。そういえばピュアニーモフレクションがようやく単体で販売されますね。とりあえず3つは予約しましたよ!。早くポーズを付けてみたい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック