アルター 天元突破グレンラガン 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー

今日で6連勤終わりだー。ヽ(´ー`)ノ
今週は客数少ないのに学生の子が試験休みだらけで相当疲れました。早く休みになって出て来てよ~。orz

さぁ今日は今月っていうかもう8月ですが、アルター期待の2人目天元突破グレンラガンより謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナーです。アニメの最後の方でヨーコの別の可能性?として登場するんですね。
ミリメの原型だけあってカッコイイのですよ。

今日も画像多目です。コメントは少なめですが。

ヨーコ1






・8方向から
ヨーコ2

ヨーコ3

ヨーコ4

ヨーコ5

ヨーコ6

ヨーコ7

ヨーコ8

ヨーコ9


・顔アップ3方向から
ヨーコ10

ヨーコ11

ヨーコ12


・おっぱい分
ヨーコ13


・ベース
ヨーコ14


・初音ミクと比較
ヨーコ15

同じ1/8なのですが・・・。ミクの方は一般的な1/8サイズです。ヨーコが明らかに大きいですね。1/7よりはちょっと小さいぐらいかな?。
何といっても迫力があってカッコイイです。他のヨーコフィギュアとはかなり趣が異なりますが、正直他のヨーコフィギュアより断然惹かれました。どーんと真ん中に置くと良い感じですよ。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック