スポンサーサイト



ピュアニーモフレクションで遊んでみた

今日は束の間休息。の筈ですが兄夫婦が帰って来るのでうるさい事でしょう。・゚・(ノд`)・゚・。

さて、予約していたピュアニーモフレクションが到着しました。
細かいレビューでもやろうかと思いましたが、まぁ他所でやるだろうと思いうちでは相変わらずの簡単レビューです。着替えしたあいかみうと一緒にお楽しみ下さい。

みう1

みうはこんな感じに着替えてみました。まぁこれのパクリです。銀髪だと白黒基調が合うと思いましたので。




あいか1

あいかはりんごブログさんにあったコーデですね。その時のモデルは3rdあいかだったと思いましたが。

フレクションになって出来るようになった事は、肘、膝、つま先に間接が入った事。股間の間接が変更された事。これによりピュアニーモアドバンスCタイプに近いポーズが取れるようになり、ぶっちゃけ不要に…。残念なのは股間の間接が前後にしか動かない事と、胴体の前後の間接が増えてない事ですね。これができていれば完璧だっただけに今後に期待したい点です。

あいか&みう1

あいか&みう2

こんな感じにソファに座らせる事も可能。別売りのオプションハンドを使う事で手首の表情を増やす事が出来ます。

いやーやっとこのソファを使う日が来たよー。ちなみにもこちゃんなら3人座らせられます。ハンドメイドなので市販はされておりません。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


