スポンサーサイト



合格ヤターヽ(^。^)ノ

次の就職先が早くも(寧ろ遅いか?)決定しましたー!。しかもついに正社員なのですよ。
いやまぁ同業なのですんなり決まりましたが、まさかいきなり正になれるとは思いませんでしたね。
受けに行くときはハローワークから「契約社員として…」と言われてたのですが、実際行ってみたら「じゃあ○○さんは経験あるので正社員で応募という事で…」( ´゚д゚`)えーーー
いやまぁ契約より正になりたいのでそれで良いんですけど、筆記試験の方は聞かされてなかったのでいきなりでしたが、まぁほぼ前の職業の常識問題みたいなもんでしたので割とスラスラ解けましたね。最後の粗利の計算はサパーリでしたが。ちなみに3桁以上の割り算は出来ません。筆算のやり方忘れてますので…。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

いやーしかし合格合格。冬のボーナスも出るし、給料も前より高くなるし、これで仕事が楽なら良い事ずくめですけどそうは行かないでしょうねぇ。前の所に比べ待遇は良いとは聞きますが…。

やっぱり契約とはいえ社員経験あると無しじゃ全然採用率違いますね。バイトから契約までが地獄だった…。
さぁ7/1からボーナスの為に頑張るぞー。

さて、前置き長くてすみませんが、今日紹介するのはコトブキヤ シャイニング・ウインドよりエルウィンです。シャイニング・ウインドってシャイニングフォースの続編かなんかと思ったら違うようですね。(多分)
模型裏で話題になってから慌ててamazonで購入しましたが、出来良いです。1/8でここまでシャープな造形を見たのは久しぶりですね。では紹介して行きましょう。

エルウィン2





エルウィン3


エルウィン4


エルウィン5


顔アップ
エルウィン1


胴アップ
エルウィン6


キャストオフ
エルウィン7


キャストオフ後(ギリギリ見えるっ!)
エルウィン8


なんと言ってもロリっぽい顔の勝利ですなーこれは。アイプリントが綺麗なので素晴らしいです。身体も緑を基調にファンタジーっぽい雰囲気を出してるので良いですね。塗りも細かく粗も見えません。
とりあえずこの顔に惚れたら買いですね。エルフ好きの人も買い。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


