スポンサーサイト



とりあえずVガンダム MG化 ヤター

最近やたらと休みが少なく疲れ気味です。就活する余裕すらない。
これはあれか、就職を妨害しようとする店長の企みかー(今の店の現状見てると本当にそう思えてくる)。

ここまで書いてると「なんで今の会社に就職しないの?」とか思われてると思うんですが、まず年齢制限が30歳までと無理なのと、色々今の会社は難しいのです。やってる事が店舗だけでは無いので、必ずしも店舗に回される訳でもないですし、本部が人選を全然考えていないのでいくら店舗で実績があるとは言え店舗に回れる保証も無いですから。
まぁ、今の仕事だから続けられるけど、就職となると難しいかな?。と思うような会社な訳です。あまり細かくは語れませんが。

さて、待ちに待ったVガンダム(個人的にはV2ABだけどロボット魂で来るようなのでまだMG待つよ!)MG化です。相当難解な変形で放映当時は完全変形玩具すらありませんでした。何年か後にプライズで出た物が一応ほぼ完全変形玩具と言えると思いますが。当時レビューしてたのでこちらをご覧下さい。
ここでも書いてますが、Vガンダムの人気って最近上がり始めた感じの作品で、放映当時はそりゃあもう散々な反響でした。まぁ内容が内容ですからねぇ。
さぁVを作りながらV2ABを心待ちに待つとしますか。まぁその次にV’が来ると思いますけどね。物干し竿とオーバーハングキャノンは是非欲しい装備です。

あと、車ですが本日アンプを追加で装備&スピーカーケーブルも交換する事にしました。ここまでやれば音も文句無くなるでしょう。やる必要があるかどうかさえ思いますが…。
それと、HIDも3万ぐらいのセレオスというのを付ける予定です。このぐらいの価格のHIDってあまり良い事を聞かないから恐いんですよね。けど今の状態だと雨の日全然見えないし(社外4灯なので・・・)。
まぁ博打ですね。駄目なら諦めれば良いだけです。

なかなか写真が撮れませんが、明日に撮れれば良いかなぁ。と
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


