気が付けば15日

更新が全然出来ずに申し訳ありません。11月に入って一回も記事書いてないのですね。
仕事の方がかなーり忙しく、週1ペースでしか休みが取れないものでかなり疲れ気味です。

おまけに学生の子が色々と事情があるようで全然人手が足りてないので、しばらくは更新し難い状況が続くと思います。
とりあえずプロフィール欄だけ変更しました。

え?フィギュア買わないって言ったのになのはとかミクとか入ってるって?。気にしない気にしない(゚ε゚ )。
ていうかなのはミクだけ(今後フェイト出たらフェイトも)は買わせて下さい。。。

グッドスマイルの1/8ミク売るんじゃなかったなぁ。再販大人しく待ちますか。
関連記事


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック