Amazon限定 Classic Alice ころん

うーんbBのヘッドライトに水が入ってしまいました。慌てて乾燥させてコーキングしたのですが逆効果。
また曇ってきてコーキングした分余計曇りが抜けなくなってしまいました。
これはもう交換だなぁ。という事で多分同じと思われるSONARのヘッドライトを水漏れやLED切れの保証がある所で今度は注文しました。
まぁこれで駄目なら純正に戻しますかねぇ。せめて2、3年持つならまだ買っても良いんですけど。5ヶ月ぐらいでパッキンの所がひび割れてきて水漏れも起こすと言うクソ品質。うーん…。

まぁ愚痴はここまでにして、今日はAmazon限定のClassic Alice ころんを紹介します。ころんは王道行ってるなぁ。

ころん1






ころん2

おまけでうさぎのぬいぐるみが付属します。リボンを付けるのはちょっとコツが要ります。まずロングヘアを前と後ろで分けて、後ろだけ頭ごとリボンでくくるようにする感じです。実際にやってみるのが早いかな?。ちょっと面倒です。

いろいろな方向から。
ころん3

ころん4

ころん5

ころん6

フリフリのアリス服が可愛いですねぇ。髪の色は金髪では無くてレモンイエローとなっております。好き嫌いあるかも知れないけどこの服なら全然似合うのでアリですね。

ころんはやっぱり最凶!←良い意味で。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック