あけましておめでとうございまする

あけましておめでとうございます。

やっと地獄の年末も終わり、ビールを飲んで紅白見てたら眠くなったので寝てました。さっき起きて風呂入ってたらこんな時間ですよー。
ていうか凄い雪ですねぇ。こっちの地方じゃ雪がかなり積もってます。大晦日働いている間にbBが雪だるまになっていましたw。

昼からは友人と初詣に行く予定ですが人少ないと良いなぁ。基本人ゴミ嫌いなので。

年末届いた物
忙しい年末の間にどかどかと荷物が届きました。ていうかブラック★ロックシューター箱でかっ!。
右上のスペースは気にしないで下さい。。。

BRSはレビューサイト見てたらふとamazonでポチっと…。初音ミクは結構なプレ値で買戻しです。再販はすると思いますけど、マックス版を買ったらグッスマ版が恋しくなり買い戻してしまいました…。orz

今必要なのは情報のシャットダウンかなぁ。前に挙げたどうしても欲しい物買ったらホビーサイト見ずにさっさと寝る事にします。なんかそれでは駄目な気がするのだけれど…。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック