スポンサーサイト



アルター 1/8 能美クドリャフカ

今までさんざんbBに金掛けて来たのにゼストスパークが超欲しいこの頃。
新古車がかなり流れてるみたいなので新車より20万以上安く買えるんですよね。まぁけどどうしても保証人が必要らしく兄貴にも頼んだのですが見事に断られました。まぁ普通断るわなー。

さぁ、わふーっ。という事で何とか手に入りましたアルターリトルバスターズに登場する能美クドリャフカを紹介したいと思います。
画像中心ですがどうぞ。小さい画像はクリックすると大きく見えます。

クド1





クド2
顔アップ。何と言っても眼の書込みが凄いです。サンプルよりクオリティ上がってますよ。クドの澄んだ眼が可愛すぎます。

クド3
むちむち。クドらしいかどうかはともかくむちむちです。このフィギュアの最大の特徴かも。

クド4 クド5
クド6
3方向から。

クド7 クド8
クド9クド10
マントと帽子は取る事が可能です。スカートのキャストオフはちょっと難しいかな?。手のパーツも2種類あって、イラストに忠実なフリスビーと手を振ってるパーツが付きます。

クド11
はちゅねさんと。ぶっちゃけサイズは1/8となっていますが、実際は1/7はあります。迫力あって良いですよ。
クドが好きなら絶対に手に入れるべきでしょう!。嗚呼なんでいったんキャンセルなんてしちゃったんだろう。orz
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


