スポンサーサイト



雪ミクゲット!

雪ミク

雪ミク先行販売分予約できました。これで2月に手に入るよー。
これでねんどろいども卒業かな~。

フィギュアもアルターの劇場版フェイト、あとはあずにゃんの出来次第でそれだけ買って卒業かな。

まぁ実はゼストスパークをついに買ってしまう事になってしまいまして。ローンが増えるので今後フィギュアはかなり厳しいのです…。
アルター澪を最近購入してお金が無いのでオークションに出そうかとも思いましたが、やっぱりあまりに出来が良いし今後また買うとなったらプレ値で買わなきゃいけないので大事に飾る事にしました。けど、唯とかタコスはあまりの金欠のため手放してしまうかも~。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


