


あと1日~

研修もあと1日で終了です。4日って短いようで長い長い。今まで研修なんてものやった事無かったので長い話やらは結構疲れますね。
これから電車通勤になるのですが、駅近くに駐車場かりなきゃいけないので金がかかるなぁ。都会とはいえ駐車場広いんだから車通勤でも良いだろうに。

買い物1

色々届いてますが空ける暇無し。積みプラならぬ積みフィギュア。

買い物2

開けたフィギュアもあるんですけどね。微妙に古いのばかりですね。アスカとラトゥーニはプレミア付いてて現在かなり高くなってます。ヽ(;´Д`)ノ
関連記事


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


