アルター 1/8 秋山澪

最近睡眠薬を飲まずに寝ています。眠りが浅いのがちょっと難ですが(熟睡してるのは多分3時間ぐらい)深夜1時には眠くなりましたし、朝も起きれるようになったので嬉しいですね。
今まで自分の人生は睡眠薬のせいでまともに就職できないと思っていた所もあったので、もしかしたら今度こそちゃんと就職できるかもしれません。とりあえず本当に上手く行くのか3ヶ月ぐらい様子見ますけどね。

あと、ゼストスパークついに購入です!。さよならbB。あれ程弄ったbBですが、やはり9年落ちと古い車なので色々と装備に不満があったんですよねぇ。マップランプが無いとか、ハイマウントストップランプが無いとか、ラジオアンテナは引き出し式だし、ドリンクホルダーは一応あるけどペットボトルに合わないとか、エアコンもオートじゃないとか。

ゼストスパークこちらを見てもらえれば分かりますけど、軽です。維持費が相当安くなります。年間5万以上は変わるでしょうね。しかも軽といえどもさすがのホンダ車走りが軽を越えてます。さすがに急加速は難しいのですが、そんなにスピード出さないのでこれぐらいで丁度良いです。
何と言ってもスタイルのカッコ良さ!。装備も最初からHID装備!。オートエアコン、アンテナも現在主流の天井付き型。キーもスマートキーなので楽チン。
もちろん弄り甲斐もあります。ホンダなので無限パーツが色々用意されてます。ローンが一区切り付いたら無限ゼストスパークに挑戦するつもりです。また納車次第紹介しますね。

さぁようやく開封したアルターけいおん!より秋山澪です。正直最初の頃画像見てたら今一に感じたのですが、フィギュアを手にとって観て見ると凄く良く出来ています。サンプルより顔がだいぶんアニメに近くなった気がしますね。最初はなんか顔がやけに細長く感じたので。じゃあ画像中心に紹介しましょう。

秋山澪1





秋山澪2
顔アップ。サンプルより本当に理想に近くなりましたね。最近のアルターは商品の方が良い出来が多い。

秋山澪3
上半身。ベースはもちろん弦が張ってあります。ベースの取り外しは無理っぽい。

秋山澪4 秋山澪5 秋山澪6
3方向から。アルターは意地でも片足固定させようとするなぁ。

秋山澪7
はちゅねさんと。クドと違って今回は標準の1/8サイズです。個人的には唯の出来が素晴らしいので期待してます。
アルターもワンフェスで色々新作出ましたね。天江衣とか良い出来だなぁ。タコスと並べたくて買ってしまおうか…。
あずにゃんももちろん買いますよ!。(またフィギュア道に戻っているという…)
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック