一番くじを引いてみた

昨日は休みだったので、同じく休みの友人と共にゼストスパークの慣らし運転に行ってきました。
多治見とか山の方へ行ったのですが、結構快適に走ってくれましたねぇ。坂道も普通車までとは行かないものの軽としてはかなり快適でした。
行く途中カーショップに寄って早速純正バルブの色が気に食わないので、ハイビーム、フォグランプ、スモールのポジション球とHIDに合う様な色で選びました。しかし使用バルブがHB3とH8というマイナーなバルブなので選ぶのが大変でした。ポジションはT10なのでLEDで白いのいっぱいあるから楽なんですけどね。
HB3とH8は色を揃えたかったのでかなり高いバルブを選んでしまいました…。くぅーこれ以上金使いたくないのに。

さぁあとは色々と多治見で友人の買い物に付き合った後、各務原まで突っ走ってイオンに寄ってバーゲン物の服を買って、近くのタムタムへと行き後で紹介する、ex:rideのスクーターと自転車を買った後エヴァ一番くじをやっていたので試しに引いてみました。一発目!。F賞!残念。
さぁD賞目指して2回だけやってみようか!。さぁ二発目!D賞!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
初号機と弐号機どちらか悩みましたが、ラスト1個の弐号機を選びました。人気あるのかな?。それか数が少ないとか。

一番くじ

さてさてようやくfigma買い戻し分と新たに買った4人を開封しました。ポーズ付けのセンスがないのでパッケージ裏の真似ですw。
figma
シャナは不評らしいですけど、個人的には一番アニメに近い造形だと思うので大好きです。ロリなのはさんはやっぱりカワイイですねぇ。笑顔でフェイトと揃えたい。

ex:ride
早速買ってきたex:rideにとりあえず乗せてみました。自転車はシャナだとピッタリですね。黄色と言えばアイギスだったのですが、足が長すぎて乗れなかったですね。
これはハルヒとからき☆すた関係のキャラが乗ると丁度良いのかなぁ?。モモの可動範囲が広いリンとかでも良いと思いますけど。うーん個人的にはあまり実用性が無いような…。figmaで色々遊ぶ人にはお勧めですけどね。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック