クビ宣告…

うちの会社が今度合併する事になりまして、本部の人事がかなり余るそうです。
その為店舗に回す事になりまして、うちの店舗にも1人回ってくるそうです。
まぁつまりその為僕は用済みと。orz

合併の為人事が荒れる事になるとは聞いてましたが、それは正社員の事だと思ってたので
まさか自分にそのつけが回って来るとは…。

まぁ睡眠薬不要になって朝も起きれるようになったので、3月から就活しようと思ってたので丁度良いと言っちゃ丁度良かったのですが。会社都合での退職なら今後の就活にも悪い印象は与えないでしょうし。
3月31日付けで退職となるので、月曜日から就活やらないといけませんね。まぁ31日までに間に合わなくとも会社都合の退職なので雇用保険もすぐ出ますからね。まぁとは言え金額は充てにならないので早く次を見つけないとヤバイのですが…。

届き物
まぁ気を取り直して今日届いた物です。今月も多いのですが、来月は予定通りだとかなり多くなりそうです。まぁアルター唯辺りが遅れそうですけどね。

うーんしかしローンが大変で資金繰りに困ってたので、これを機会に給料が増えればかなり改善されると思うのでまぁさっさと次を見つけて頑張りますか!。何事も前向きなのが自分のポリシーなので。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック