スポンサーサイト



アルター リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは

えー、まぁ就活の件ですが…、一応パソコンショップに書類選考、面接と共に合格したのですがその面接で聞かされた内容がとんでもない内容でして、応募要項にはボーナスがあると書いてあるのに無いとか断言してるし、勤務時間も8時~22時が当たり前とか(いやまぁこのご時世ですから8時間勤務で帰れるとは思ってませんが、悪名高いあのY電機より酷い勤務形態って…)ほぼ脅迫に近い内容でしたのでこちらからお断りしました。
いやぁまぁ店を見学して来て何となくそんな感じはしてたんですけどねぇ。

さぁ、どうしましょ。雇用保険は今もらってる分ぐらいはもらえそうなのでゆっくり探すとしますか。
まぁ今はちょっと精神的に疲れたのでゆっくり休みたいですね。

さぁアルターよりリリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのはです。久々の幼なのはさんの固定フィギュア化、しかもそれがあの名作A's版フェイトの爪塚氏とあれば期待するなというのが無理な話。ようやく発売されました。
いつも通り画像中心ですがどうぞ。

なのは1
デバイスモードとカノンモードを選択してポーズを決める事が出来ますが、まずはデバイスモードから。





・顔アップ
なのは2
正直身体だけ見ると頭が大きすぎるように見えます。ところがポーズを付けて見ると自然に見えてしまうから不思議ですね。眼がかなり大き目に描かれてるのは賛否あるようですね。個人的にはそれ程気にならないかな。全体が良く見えれば良いので。

・ぐるっと回って(デバイスモード)
なのは3 なのは4

なのは5 なのは6

なのは7

・カノンモード
なのは8
左腕と右手首の交換、デバイスをカノンモードのを持たせればカノンモードのポーズが完成。割と奥行きを取るので飾るのは大変かも…。

・ぐるっと回って(カノンモード)
なのは9 なのは10

なのは11 なのは12

なのは13 なのは14

なのは15

・はちゅねさんと比較
なのは16
ねんどろいどなのはとの比較の方が良かったかな?。魔方陣から結構浮いてるのでかなり迫力があります。1/7サイズなので大きめですしね。
髪の毛の素材がかなり固めで危ういので左腕の交換の時注意しましょう。髪の毛と左肩の位置がかなり近いので思わずバキっとやりそうで恐いです。
さぁフェイトの発売も決まったので早く揃えたいですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


