ちぃちがやって来た

職場も一週間以上経ち少しは慣れて来ました。やっぱり同業なので楽に慣れれますね。
しかし前の職場に比べ色々と優遇されてて良いですねー。同業なので前の職場の話はよく出ますが「それは企業としてやって良いのか?」とか言われちゃうぐらいですから。いやー前の所は酷かったなぁ。

で、今月が繁忙期という事もありかなり忙しいのです。更新はなるべく頑張りますがかなり疲れてて出来ない時も多いのですみません。m(__)m

さぁママチャップトイより受注発売されたちっちゃなちっちゃな女の子「ちぃち」が届きました。
前にも書きましたが電話合戦の末1次発送分が早速着たんですよー。正直こなたより後だと思ってたので嬉しかったです。

じゃあ紹介しましょう。

ちぃち1





後から
ちぃち2

背中には小さい羽の飾りが付いてるのですが、髪の毛で見えなかったり。

顔アップ
ちぃち3

珍しいツンツンな表情。少しにっこりしてる方が個人的には好みかな~。

もこちゃんと比較
ちぃち4

お姉さんのもこちゃんと比較。もこちゃんはオビツ23を使用していて、ちぃちやなぁなはオビツ21を使用してるんですね。ちぃちは顔も小さめに作られてるので並べても特に違和感無いです。
もこちゃんがお姉さんってのもアレな感じですけど。

お座りポーズ
ちぃち5

オビツボディを使ってるのでお座りも当然可能です。
ムーっとしてる顔が最初は違和感感じましたが、色々ポーズ取らせてると非常に可愛いですねー。
今後のバリエーションに期待です。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック