任務完了

昨日でようやく退職となりました。当初3月末の予定が色々とゴタゴタがあり1ヶ月以上も伸びて働く羽目になりました。

やっぱり精神的に相当疲れましたね。3月頭には69㌔あった体重が現在61㌔まで落ちましたw。
まぁ身長はそんなに無いので今ぐらいが丁度良いと言えば丁度良いんですけど。

まぁ色々言いたい事はあるけれどそこは大人になって堪えますよ。色々な意味で良い経験させて貰いました。

さぁしばらくゆっくり休みますかねぇ。

自分の人生だから自分で考えて自分の自由にやりたいと思います。もちろん自由にやる分の責任は取るつもりでね。

まだ何をやるかは全然未定ですがブログ更新全然出来なかったので、更新予定だった物でも紹介できれば良いですが…。

いやはや本当に疲れたなぁ。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック