ボークス モエコレPLUS 1/6 初音ミク アンコールパッケージ版

ぐうたらな日々を送っておりますが、なかなか疲れが取れないって言うかやる気出ないですなぁ。
たくさんの積プラも組む気になれないし、ゲームですらなかなかやる気になれないってのは重症かなぁ…。

クビ宣告前からやる気がかなり失せてたのですが最近余計に酷いですかねぇ。
と言う訳で今日の初音ミクの紹介もやる気50%OFFぐらいでやりたいと思います。

そういえばうちのブログは基本的にパンツを紹介しません。紹介した方が好評なようなのですが、個人的に全然興味がないので。見えない所はどうでも良いと言うか。自分でも何故か分かりませんが異端なのかなぁ?。

ミク1

ミク2

珍しくパッケージから紹介です。パッケージの横のイラストがKEI氏のものが使われております。フィギュアのパッケージにイラストが使われるって結構珍しいんですよね。





・顔アップ

ミク3

ミク4

アンコール版という事でただの再販では無く色々と追加パーツがあります。細かい塗装の追加や前の版で言われていたツインテールの分割線も直ってるとかどうとか…。
髪やネクタイの色はメタリックグリーンで塗装されています。ボークス版の一番の特徴ですかね。

・各部アップ

ミク5

ミク6

台座がかなり小さいのでビックリ。ツインテールパーツはかなり軽いのでバランス的には問題無いかな。

・組み替え色々

顔パーツが2種、腕パーツが右手3種、左手2種と豊富なので色々な組合せが可能です。

ミク7 ミク8

ミク9 ミク10

ミク11

・ぐるっと回って
ミク12 ミク13 ミク14

ミク15 ミク16 ミク17

・他のミクと比較
ミク18
何故か1/7のマックス版の方が大きいと言うw。こうして見るとマックス版は写真写りが悪い娘なんですよねぇ。実物を手に取ると色々と良さが分かるフィギュアなのに。
今回のボークス版は健康的プロポーションで良いですね。グッスマ版のアイドル風プロポーションも好きなので迷うなら全部買いましょう。ヽ(´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック