メガハウス エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 超時空シンデレラVer.

失業保険の手続きがなかなか進まないので、少しずつ就活始めております。
手続きが終った方が早く決まると何割かもらえると言う事なので、できればもう少し待っていたいんですけどこのご時世なのでなかなかそうも言ってられないですよねぇ。条件良い所あったらどんどん応募しないと。

まとめ発送なのでようやく届きました。
メガハウス エクセレントモデルマクロスFよりランカ・リー 超時空シンデレラVer.の紹介です。
最初デコマスやサンプル見た限り色が白すぎるように感じてスルーしておりましたが、実際はかなり健康的な感じに仕上がってたのでホッとしました。アイプリもかなり良くなってますね。
今日も画像中心ですがどうぞー。

ランカ1

・顔アップ

ランカ2






ランカ3

上からと下からと見比べると見え方がかなり変わって面白いです。

ランカ13

顔パーツが2種付属します。デフォルト状態は実はこちら。

・ボディアップ

ランカ4

ランカ5

・クルっと回って

ランカ6 ランカ7 ランカ8

ランカ9 ランカ10 ランカ11

・差し換えパーツ

ランカ12

差し換えパーツは顔が2種類、腕が左右2種類ずつです。服を着たままの腕のパーツ交換が結構難しいので慣れるまでコツが要ります。説明書も無いようなのでちょっと説明が欲しかったですね。

・キャストオフ

ランカ14 ランカ15

ランカ16

ランカ17

エクセレントモデル名物のキャストオフも可能です。服着ててもキャストオフしてもベストプロポーションっていうのは凄いですねぇ。

・はちゅねさんと比較

ランカ18

なんか久しぶりにはちゅねさんが出てきたような。大きさは他の1/8より大きめに感じます。顔は小さめなんですけど大きさはアルターのけいおんシリーズぐらいありますね。
青服シェリルをスルーして思いっきり後悔したので、ランカが好きな人だったらあるうちに買っておきましょう!。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック