スポンサーサイト



アルター けいおん! 中野梓

ツイッターの使い方も大体分かったので後は暇な時にでもつぶやいて行きます。
多分やった事無い人には「何がそんなに面白いのかなぁ。」と思うと思います。僕もそうでしたので。
とりあえずツイッターというのは表示されるツイートの裏で色々と面白い事になっているので、興味がある人はとりあえずツイッターに登録して、興味のある人をフォローしていけば多分その内にはまって行きますw
意外な人からフォローやツイートが返ってきたりして非常に面白いのですよ。

まぁですけどやり過ぎには注意しましょう。程々に。

さぁアルター けいおんより中野梓ことあずにゃんがやっと発売されました。質の良いアルター版だけに期待が高まっておりました。画像中心ですがどうぞー。

あずにゃん1





・パッケージ
あずにゃん15

あずにゃん16
最近のアルターはパッケージを小さくしようと頑張ってるようで、あずにゃんにしても通常のねんどろいどの2倍強という大きさ。

あずにゃん17
そしてまだ開封していないのですが、タコスさんに至ってはあずにゃんよりコンパクト。ブキヤさんがこの辺では相当頑張ってますので、日本の住宅、店舗事情を考えて各メーカー頑張って欲しい所です。

・正面から
あずにゃん2

あずにゃん3

あずにゃん4
結局原型発表から未だに良く理解できてないんですけど、このポーズってジャンプしている瞬間で合っているんですよね?。エアー椅子とかいう冗談もあったんですけど見ようによってはそうとも見えるのでw。

・顔アップ
あずにゃん5
発売までに気になっていた顔ですが良くも悪くもサンプル通りでした。正面から見るともうちょっとあっさりしてても良いかな。とは思いましたが、横から見るとかなり良い感じに見えるのです。ちょっと横から見るぐらいが良いのかも。

あずにゃん6

あずにゃん7
あずにゃんと言えばネコミミ。と言う訳でネコミミ装着状態のパーツも付属します。前髪ごとの交換になりますのでパーツ分割線が少なくすっきり見えます。軟質パーツで誰でも付けられるっていうのも良いと思うんですけど色移りが怖いからなぁ。

・ぐるっと一周

あずにゃん8 あずにゃん9 あずにゃん10

あずにゃん11 あずにゃん12

・三人揃って
あずにゃん13
三人並んでやっと気が付いたのですが、全員口が開いてるんですね。と言う事は澪の企画の頃から全員で歌ってる姿を再現しようっていうシリーズなんですかねぇ。ちなみに次発売予定の琴吹紬も口が開いてます。

あずにゃん14
はちゅねさんも加わって。さぁとりあえず欲しい3人は揃いました。残りメンバーは買うつもり無いんですけどね。スペース的にも金銭的にもかなりキツイので。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


